忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
18 . November
Vitaのスクショって本当に便利ですよね〜。
絵を描く資料やふと思い出したことを確認するのにわざわざゲームを起動しなくていいのは楽チンです。

閃の軌跡もプレイの進行のじゃまにならない程度にスクショ撮りまくってました!

せっかくなので、まずはレクターの軌跡をw


閃の軌跡で一番に確認できたレクターの文字(笑
ミリアムがまさかレクターとつながってると思わず、不意打ち過ぎました!
慌ててスクショとったので、電話の内容覚えてません。。。不覚....!
実際は、1章でクレアがちらっと兄弟筋のことを言ってておそらくレクターのことだと思うんですけど、はっきりと書かれてないので。
そもそも鉄血の子供たちって何人所属してるんでしょうね。
私はわさわさ何人もいるイメージですが....


あまりにレクターしかなくってアレなんで一応続きよりどうぞ〜










初めて確認できたレクターのお姿!!!!!!
ドロテじゃないけど興奮し過ぎて鼻血が出そうでした/////
か....かわいい....!!!レクター可愛すぎる〜>< 
正装姿.....バカンスルックじゃない....真面目レクターかっこいいけど違和感w
それにしても登場するタイミングがいつものごとく美味しいんですよこの人....
共和国との全面戦争回避への交渉をしたとかこの人ナニモンなんですか.....
ここで実はミリアムが鉄血の子供たちであることが判明するわけですが、さすがにその発想はなかったです。。。
宰相が雇った密偵的なキャラかな〜とは思ってましたが、
まさか鉄血の子供そのものだったとは。年齢層も一定してなさそうですし、子供たちの謎がまた深まりますね。
あと、ガーちゃんもなんなのかわからずじまいです。
  
ですね。零碧のクロスベルでは楽しそうにいろいろ満喫してたもんね!


超見たかったレクターの敬語.....!!!!!初めて敬語聞いたような////
なんでボイス付きじゃないの.....!?!?

 
もはや親子////
クレアが「氷の乙女アイスメイデン)」、ミリアムが白兎(ホワイトラビット)で、レクタがーかかし男www
かかし男の由来がいまいちはっきりしないのですが、また次回作で分かるんですかねえ?
フォロワーさんのご意見ではオズの魔法使いのかかし男?というのもあって面白かったです。
ミリアムのお陰でレクターの動向がわかったり小ネタを投下してくれるんで、かなりの萌え供給源、テンション高くプレイ出来ましたよー。
4章はいよいよ憧れの帝都だったのですが、レクターの姿が一切見れず....(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
アイスクリーム屋で10段アイス食べてるんじゃないかとか、魚を釣ってないかと港をウロウロしたり色々あがいてみましたが無駄でしたw
えーっと、この時クロスベルで何してたのだっけな(苦笑

なんとミリアムがVII組に編入してきます!これも驚いたww
宰相からの協力ってミリアムのことですか?いやいやどう考えても密偵でしかないですしw
サラ教官はかなーり複雑だと思うけど....
でもミリアムって空気がよめないわけじゃないし、頭もちゃんと切れるし、ムードメーカーだし。とにかく、元気でいい子なんですよね〜。
クレアもそうですが、今まで持ってた鉄血の子供たちのイメージがころって変わっちゃいましたね。それについてはまた後日.....

 
4章レグラムに行く直前。駅で思わず遭遇!!いつも不意なんだよこの人/////心臓飛び出る/////


笑ってるううううう!!!!天使!!
クロスベルがテロの脅威にさらされてて相当やばいことわかってますね。


どの口がそれを言うwwwwwwそんなレクターも可愛いです!


あやしすぎるのにこの人に頼まれたら嫌とはいえない!
言い方も可愛すぎて卒倒_(┐「ε:)_❤


くっそかわいいいいいいいいい!!!!
普段はふらふらし過ぎて自分がペンペンされる側のくせに!!

   
いっちょまえに保護者ヅラwwww
ほのぼのし過ぎて鉄血の子供たちって一体....
でもそれをもみ消したり情報工作してるんだよねww


  
ジェニスでの生活がいかに充実してたのか、うかがい知れるワンシーン。
最後はかなり派手に去っていきますけどねwwwwww
クロウと比較してしまいますぅぅ.....何がどうなってこんなにも違うのか......><
クロウも幸せになって欲しい。。。



公式で事前情報で一番くいついたスクショのシーン!
ホント腐らずにいられた記念の一枚。まさかこことは。


   
ロイドにもしれっとスカウトしてましたよね。
レクターの趣味のひとつは有能な人物のスカウトのようですw



閃ではレクター仕事し過ぎで過労死しそうなので、
次回作では釣りでもしてのんびりさせてあげてください><

レグナムの小麦畑(?)を見たミリアムの一言w
こういう小ネタ多くってレクタークラスタガッツポーズですよっ♪


ちょっと長くなったのでまた続きは後日〜。


PR
   
   
無題
レクターの2つ名かかし男(スケアクロウ)は、多分漫画ヨルムンガンドのCIA工作員スケアクロウが元ネタですね。
通りすがりさん / 2013/11/24(Sun) / 編集
情報ありがとうございます
早速wikiで見てきました。同じ名前の工作員いましたね。読んだことのない漫画ですが、気になりますのでまた機会があれば手にとって見たいと思います。
にょろさん / 2013/11/27(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]