忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
08 . December
前回の記事に反応があってびっくりです〜。
調子に乗ってその2書いちゃいますよw

前回「キャラが!キャラが!!」と連呼してますね(*ノェノ)キャー
ええ、私自他ともに認めるキャラから入る人なので!!

何事にもキャラありきです。
特に外見重視派←

いや、外見がイマイチでも中身がイケメンだったら
単純にもそう見える人なのです(笑


あ、そうだ。

キャラを3Dにしちゃうと、表情が見にくい。
Vitaで画面小さいから余計に。

という追記ですw


ブログいいですね。
好き勝手に書いていいし♪~(´ε` )

見たい人だけ見ていってね!な感じで気楽です。
ツイッターはもう交流って感じかな。


あとちらちらいろんなブログやサイトも覗きに行ってました。
だいたいブクマつけてる方は古参のファルコムが好きなんだな〜という
方が多いのですが、概ね皆さん好評orまだ決められないという感じだったかなと。
というか全てにおいて想定の範囲内という
どっしり構えた方が多いという印象でした。あとVII組皆かわいいとかw

私も帝国編は今作では終わらず続編は必ずあるという心構えでのぞんでました。

閃のEDが、碧のEDあたりなので、ホント序章の序章ってかんじですから
まだ登場人物と地域紹介くらいしか進んでないw

なのでVII組のキャラにハマるのはファルコムの戦術にハマってるということでして^^;


本番はここからなんだろうなという感じで、私もまだ評価はできないです。
が、いつもの軌跡で楽しめたな〜という印象でした^^

私もファルコムは名前はずっと知ってたのですがなかなか踏み込めなかったんで
ホント外から見ると独特なんですよね〜。
我が道を行くというか。

そういうのが好きでついていく人だけが付いて行ったらいいんじゃないかなと。

そういう会社があってもいいと思います^^(褒め言葉




ブログのテキストの色変えたりしたいんだけどやり方分からないw

拍手お返事です。







nさん

ええ!?そうだったんですか??
あんまりそういう声を周りから聞かなかったんで
同意してもらえて良かったです。

エレボニアの印象、本当に変わりますよね。
あのエレボニアがこういうところなのか〜という
アントンリックスな気分で歩きまわってましたw

レクターボイスはあなたの心のなかに.....((泣)

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]