忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
11 . March
夢の軌跡に閃の軌跡のVII組とのコラボがあると聞いてがたがたしているにょろです、こんばんは

やってみたいなぁ。夢の軌跡は最初に触ってそれ以降は全然やってないんですよね。
というのもやり方がいまいちわからない。
きっと誰かが付き添って一緒にやってくれたらわかると思うんだけど。
ちょっと原稿が終わったらやってみようかなぁ。


今週は閃の軌跡の続報が来そうなのでとてもワクワクですね!雑誌も買わなきゃー(*ノェノ)
発売日わかるかなー!

いよいよ声優の収録が始まったとのことで、どんなシナリオなのか!とても楽しみです。

閃の軌跡では、「え!?もうすぐ発売なのに今から収録なの?」っていう時期だったような気がします。
なので、今から収録の、今回は結構なボリュームになりそう((o(´∀`)o))ワクワク
容量取られるのは嫌だけど、あるとあるで嬉しいんだな♪(勝手すぎるw)
あとパトリックの中の人の名前表記!間違えないであげてくださいね!!
「三宅淳一」さんですから!ね!!
あと今回こそレクターにボイス!!入 れ て く だ さ い ね☆ニコッ!!


クリスタルプリントってまだなんですかねー(苦笑
確か3/2に注文したのに一向にうんともすんとも返事がないんですが、これってそろそろ催促してもいいのかしら。
せめて受注しましたぐらいの連絡があってもいいんだと思うんだけど。。。
枚数が多いからなのかなぁ。ちゃんと注文出来てるのかさすがに心配になってくる....。


『閃の軌跡 公式ビジュアルコレクション』が予約殺到って....
碧の時は直前に予約しても全然間に合ってたはずなのに、なんで!?!?
のんびりしてたら、公式から当日の発送はできなくなりましたとアナウンスがあって慌てました。
閃の軌跡って正直密林での評判が悪すぎて、本の予約なんて直前でも大丈夫だろうとたかをくくってたのですが??あれぇ?
評判ってよくわからん
PR
   
   
無題
夢の軌跡確かそろそろサービス終了が迫っているような…!?
そのような呟きをTLで見た気が致しますが、どうなのか…!

メルマガなどなど気になる情報出てきましたねぇ。そろそろ公式サイトとしてオープン間近なのでしょうか。
リィンの声が増えるといいですね…!!!
そしてパトリックの中の人のまで!!!アップデートでも直らないですし、一応サポートにメールはしてますが、サポートのお返事通常スルーな会社さんなので届いているかどうかも(笑)
全部間違ってるってどういうこと!?と…うわああああ!!同姓同名の別人と勘違いして「王子っぽい声だなー」とか一周目無駄にした自分を思い出してしょげてますよ(笑)

というかクリスタルプリントそれは注文が届いていない可能性が高そうな感じですかね!?
通常、平日にすぐにお返事が来て、予定よりも早い期間での商品お届けな感じですが、届いているか問い合わせてみても良さそうですね!無事に届きますように…!
今回は注文が殺到してそうですよね、絵柄的に!

公式ビジュアルブックやSAV大人気ですね!
閃の軌跡はゲームとしての評判はあれですが、絵の人気はかなりあるように思えるので、それで、なのでしょうかね。

下の記事に関連話で恐縮ですが、新バナーすぐに気付きましたよ!!
可愛くて、二人共食べてしまいますよ?という感じでした。
マリーさん / 2014/03/12(Wed) / URL 編集
無題
こんにちは
そうなんですよねー、夢の軌跡が終わっちゃうとのことで....
Twitter見てたら結構やってた方多かったような印象だったのでちょっとさみしいですが。。

いよいよ閃の軌跡II新情報とのことで、明日の雑誌を買ってチェックしてきますねー。果たしてPT20人の中にパトリックがいるのかどうか!とても気になるところです!
パトリック坊っちゃんの名前の表記、ちゃんとマリーさんの気持ちがファルコムに届けばいいのに....
1周目終わってから気づいたマリーさんが気の毒すぎますー。がっかりしちゃいますよね。
というか声優さんに対して超失礼ですよっ><

クリスタルプリント明日にでも問い合わせしてみますね。さすがに2週間...うーん。
アドバイスありがとうございます!

あ、新バナー気づいていただけてたんですね////さすがマリーさんです♪
わー、二人仲良くまとめてもぐもぐしちゃってください!
こちらの料理は貴族仕立てハーブ風味サンドイッチです(?)
どうぞたんと召し上がれ~☆

ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/12(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]