忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
11 . March
あの悲惨な大震災から1年が経とうとしてます。
お亡くなりになった方々に改めてご冥福をお祈りいたします。
そして、今だ不便な生活を強いられる方も
早くもとの生活に戻れるよう心よりお祈りしております。
心の傷はきっとなかなか癒える事はないと思いますが
前向きに生きておられる人たちに
逆に元気を貰ってるような気がしてます。
ありがとうございます^^


*******************************


さて、去年にiPhoneを使いだしたのですが
それからずっと自分好みのカバーを
探してたんですけど
意外とこれっ!って言うのがなかったんですよねえ。
で、まあ2月に軌跡映画を見に行ったときに
蒔絵シールを買って、こうなったら自分で作っちゃおう!!
と思いやっと完成しましたー!





うへへっへへへへ/////

右下見て分かりますか?
大好きなエレボニアーエレボニアーvv
人が見てこのシール何??って聞かれる事ないように
自然なデザインを目指したんですけどww

最初は緑と紫と透明のストーンをちりばめてたんですけど
急遽赤を買い足してつけたら
結構引き締まってみえたので正解でした^^
薔薇があるだけでエレボニアというよりは
オリビエ仕様ですなww
オリビエ大好きなのでいいんですけどvv

もうここまで来たらストラップも
エレボニア仕様にするしかないわめ!!!!!!
なかなか材料を見に行く機会がないのですが
また買い出しにいく機会があったら
探してみたいと思います。
早く作りたーい^^



PR
   
   
エレボニアっぽいです!!
なんという素敵カバー!!
帝国のゴージャス感も出つつ、薔薇もぴったりですし、エンブレムも最高ですね!
こうやって自作カバーも面白いですなぁ。
イラコンとかでの非イラスト部門にも出せそうですよね!
ストラップも期待しております~♪

そしてこのあいぽんを操るにょろさんはピンクのジャケットきて、船に乗ってウクレレで歌い出すわけですね、分かります…!!
マリーさん / 2012/03/12(Mon) / URL 編集
わーいv
マリーさんコメントありがとうございます^^
やっぱり携帯に自分の気に入ったカバーを取り付けると
テンションあがるのでちょっと頑張ってみましたvv
帝国がどんな国なのか詳細が全く不明なので
妄想から出来上がった産物ですが (^_^;A
ストラップも完成出来たらなあと
物色しておりますv

え!?私がそんな恐れ多いwww
いえいえ、私は彼をそっと見守って
(;´Д`)ハァハァstkするんですよ^^
にょろさん / 2012/03/13(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]