忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
06 . April
更新なくてすみませ.....!

ツイッターでは元気に毎日徘徊してるんですけどねwww
こんだけ更新少ないとほんとブログの存在意義が.......w
あ!よかったらツイッターフォローしてやってください。
軌跡好きの方大歓迎ですよ〜vv

あ!今日は那由多の軌跡の詳細について発表があるみたいですね^^
楽しみです〜!動画くらいは見れるのかな?

にしても零えぼが先に8月に発売で
その後冬くらいに那由多かと思ってたのでちょっと驚きです
7月26日に発売という事でその後ひと月立たずに零えぼが
発売になるので、さ.......散財がヒドすぎます.......!
PSPを購入して1年ちょっと経つのですが
赤でかわいくってすごく気に入ってますv
Vitaも黒以外がいいのですが、なかなか発表無いですねえ (;゚∀゚)

6月のP4Gも欲しいと思ってたので本体同時購入予定だったのですが
もし、そのときまでに他色が発売されなかったら零えぼまで
待つかも知れません。


と書いてたら那由多公式情報きました!!

http://www.falcom.co.jp/nayuta_psp/index.html

一番気になってたジャンルですが未定との事www
風の噂では、アクションRPGではないかと言われてます。
アクションと聞いただけで逃げちゃうくらい苦手ですw
さて、どうなる事やら。
一部ゲーム画面が掲載されてましたが
今までと違って上から視点ではないみたいですね。
地上目線とでも言うんでしょうか。
あと至宝っぽいのが映ってるのもありますね!意味深です。


それから、キャラのシルエットも公開されました
もう発売まで4ヶ月を切ったんだし公開しても......
出し惜しみしすぎーw
シルエットしかまだ分かりませんが、またまた装飾が多そうで
(民族衣装っぽい?)二次創作泣かせな予感ひしひしいたしますーorz


主人公と思われる少年ぽいシルエット。
10代前半の細身の少年。ちょっとヨシュアっぽいシルエット。
剣も持ってますが気になるのがもう一つの武器。ボーガン?

ツインテの少女
髪の毛のリボンがエラい事にwwww
頭重そうですよそれwww(浮いてるっぽいですが)
7、8歳くらいの幼女フラグ!
武器を持ってるように見えないので魔法(アーツ?)ですかね。

明らかに兄貴ポジのキャラw
もうシルエットだけでイケメンの予感しかしないんですけどー/////
刀を担ぐ姿がかっこ良いです!そして左手にはタロットのようなカードが。
赤髪くるかな!?

ナユタちゃん全身図ktkr......!素敵な御足です.....!
この位置に掲載されてるってことは、まさか操作出来ちゃったりするのかな?

最後にアリオスさん的な男性シルエット。
杖を持ってるので魔法を扱う、メンバーを牽引する大人キャラですかね。
鎖がますますアリオスっぽいんですよね。


あと、通販とか特典とかたくさん更新されましたが
まだまだ、様子見という感じです。

キャラも良さそうなので那由多が思った以上に楽しみになってきました!

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]