忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
20 . September
毎日必死で碧やってるんでこっちがおざなりに~^^;

昨日はラウラ嬢でしたね。
閃の軌跡で一番最初に描いた女子キャラが彼女なので
すごく思い入れありますし、絆ポイントは女子キャラはアリサと彼女に注いでました!
みっしぃなどの可愛いものが好きだったり
お弁当を作って女子力をあげようと努力してたり
天然キャラを発動させて周りを驚かせたりする
意外な一面も持ちながらも、彼女の秀でた戦闘力にかなり助けられました。

学年一の剣の腕前ということで、そのパワーはほかキャラを抜きん出て
リィンと並んで、戦闘では一軍前線を貼ってくれてました。

閃の軌跡IIでは、なにやらアリアンロードや鉄機隊と因縁があるようで。。
実は昨夜ちょうど碧でアリアンロードや鉄機隊と対峙したところだったんです。
デュバリィちゃん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
もー、ほんとかわいい!
「とくとあじわいやがれですわ!!!」www
このセリフがIIでも聞けるんでしょうかね!
あ、EASYでやってようやくアリアンさんに初めて勝てましたよー。
もしIIで戦闘することがあったらしっかり下準備しないと
彼女の強さは半端ないですから気をつけてくださいね。
こちらからのダメージが普通に0とか1ですし^^;


そして本日は、いよいよ主人公リィンですね!!
リィンについてはいろいろと書いておきたいことがあります。

閃の軌跡をプレイしてる時、そしてプレイした後
その正体がいまいちわからず、感情も抑え気味の彼は
何を考えてるのかいまいち掴みづらく
「リィンってよくわからない子だなあ」
と、正直感情移入が出来なかったです。

ですが、いろいろな方のお話や、創作を読んでいると
だんだんリィンという子がどういうことを考え、
なぜそういう言動をとったのかなどを理解できるようになってきました。
そしてなぜだか自分も創作をするはめにww

おかげで2周目は、リィンについて理解出来、1周目より愛着がわきました!

私の中のリィン像ですが
・自分が何者なのかわからない不安からくる自己犠牲
・実習の中でいろいろな経験をすることで、
仲間とともに少しずつ前に進めたということ
・朴念仁(えw
・お人好しさ故に、いらぬ苦労をしたり、だいたいハズレくじを引いたりしがち
・極度のシスコンw

とこのへんが彼のアイデンティティかなと思っています。
もっと細かいことはありますが。
それを踏まえて閃の軌跡IIではよりリィンに寄り添ったプレイしたいと思います。


あれー、彼に関してはもっと書きたいことがあるんですけど
書ききれなかったので。。
そうですね、クロウの時にその辺も合わせて書きたいと思います!
PR
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]