忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
10 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
21 . May
前回の記事できっとCM見れるなら夜だろうと思ってたのに、
みごと朝でしたね~^^;
ここの中の人がだいたい適当なので
皆さんも適当に聞き流してくださると嬉しいです。

というか、そもそもファルコムはCMを見せる気があったのかw
ちゃんと事前にアナウンスしててよ~w

昨日は朝から頑張って母をたずねて三千里を途中までは見てたんですけど(笑)
番組を最後までは見れなかったんで、そこだったのかな~。
結局昨日の夕方にネットで先に見てしまいましたが....

最初、ナレーションはいつものじょーじさんかと思ったんですけど
あれ??なんかちが~うと。
聞き覚えある気がするけど、これ誰かな?と気付かなかったです。

*************************************
閃の軌跡Ⅱ TVCM第1弾公開中!
今回はアルゼイド子爵役、安元洋貴さんにナレーションを担当して頂きました♪

YouTube
http://bit.ly/1mRVvTP
ニコニコ動画
http://bit.ly/1hZSX0P 
*************************************
※公式Twitterより一部抜粋

なんとなんとアルゼイド子爵閣下じゃないっすかーーー(*ノェノ)キャー
し、渋い!!!!!!渋すぎる~!!!!このチョイス、GJだよーーーー!!!

きっと第二弾も素敵な声優さんが来るんですよね(*´Д`)ハァハァ
マキアスパパかな!!
オズボーンもおやじといえばおやじだしなっ!鉄血の子どもたちのw
まさかと思うけど、続編ではオーラフにも声優が当てられたりなんかして
閃の軌跡おやじーずでナレーションをキメちゃってくれるんですか!?
とか期待してます♪

実際の映像を見ましたが、ラウラのSクラカットインイラストがかっこよくて惚れ直す!
ガイウスのSクラ、アレいいんですか大丈夫なんですか?w
まさかの鷹の扱いにちょっとびっくりしちゃいました。
あと、ちらっと見えたリィンSクラのモーションが
今作も自分的にはアレでちょっと悲しい...
もうちょっと頑張ってあげてよ~主人公なんだからさ。


拍手お返事です




Mさん
わあわあ!いつも情報ありがとうございます!
早速櫻井さんのコメントを見に行ってきました。
自分的には全くもってネタバレセーフの領域でしたので安心してください^^
ですが、読めば逆になんだか切なくなってしまいますよね...。
居場所は変われどって....やっぱりVII組とは決別はしちゃったのかなあとか。
その辺りも含めて櫻井ボイスを堪能したいですね^^
それと、ガイウス情報も教えて頂いてありがとうございました。
閃の軌跡IIでのキャストコメントの話でしたかっ!
うわー、まさかの結末のネタバレだったんですか!?
なんという事件ww知ってしまうとどうしてそうなるのかも含めて気になってしょうがないですね。
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
無題
安元さんで来たかーーー!!! と、公式であげられているYoutubeを見て思いました。
安元さんファン多いですし、そこからまた興味を持つ方いらっしゃるかもですね。声オタさんは出てるのは全部やる! という方も多いようですし。

第2弾どうなるのでしょうね~!!
というかオーラフに声がというところに大反応し過ぎて聖痕出そうですよ(笑)
まず顔グラついて欲しいですが、顔グラ付けば声付く可能性大ですもんね!!!!
軌跡の中年キャラは本当に良いキャラが多いので、そんなナレーションあったらもうどうしましょうね!!! 爆発間違いなしで(笑)
あとはオヤジーズ除けば、最近のトヴァルさん推しを考えると杉田さんのナレーションが確率高そうかな、とも思いましたねぇ。

ラウラのカットインは惚れ惚れしますねぇ。
というかメルマガを読んで、「え?鷹投げるの?」と思ってたら本当に投げててこれいいのか! と同じく。
リィンはもしかしたらまたもう少し手入れされるのではないでしょうかね。まだまだ開発中でしょうし、そうなるといいですねぇ。
マリーさん / 2014/05/21(Wed) / URL 編集
マリーさん
こんにちは、お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
マリーさんもCMご覧になりましたか。
あまりの声の渋さにニヤニヤしますよね。安元さんファンのかたが閃の軌跡をプレイして
ハマってくれたらいいなと、思わず下心が出ちゃいます(笑

わー、聖痕が浮き出るなんて、マリーさん一体何者なんですっ!?というかさすがセルナートファンは次元が違いますね~。
オーラフのあのキャラは、ボイスや顔グラなしにするのはもったいなさすぎるキャラなので、ぜひIIでは期待したいところ!!
トヴァルさんは、まだボイスは聞いたことがないので、ぜひ聞いてみたいです♪
ぜひぜひCM第2弾第3弾と色々な試みで私達ファンを楽しませて欲しいですね。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/05/28(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]