忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
19 . May
5/12に公式Twitterで、閃の軌跡IIのTVCMが
5/19よりTV大阪&TV東京で放映されるとのアナウンスがありましたが、
それっきり情報がなくて。もう、今日当日ですけど。

閃の軌跡IIはVitaで購入予定なので(どこでもプレイできるのがいい)
テレビで見るとまた印象が違うのかなぁと結構楽しみにしてるんです。

私の記憶があっていれば、碧の時はたしか19時くらいだったかな??と思うのですが。
さすがに今日の朝とかではないですよね??
フジテレビ系だと、朝にゲームのCMが流れたりするので....

あ、あやふやなのに適当な情報流してすみません^^;
さすがに朝ではないですよね??というつぶやきです。

で、閃の軌跡のCMが記憶なかったのでどんなんだっけ?と動画を見なおしてきたのですが...
見てました見てました!!ただし冒頭クロウのCMだけ!!!!!
「せて問題。どっちにコインがある?」ってやつですよ。
一応あの時は事前情報シャットアウトしてたんですけど、
クロウだけは本当に気になってて、見ずにいられなかったのを思い出しました。
ちなみにさっき第3弾のを見てきたら、すごいネタバレしててワロタwwwww

閃の軌跡Movie

誰?あのシーンを使おうといった人wwww
IIも凄いネタバレのCMだったりするのかしら?
ともかく、初めて動いてるのを見れるかもしれないので楽しみー!
(3月のオフ会のは暗い上に一瞬だったし)

そういえば、宰相って閃の軌跡ED直後は死亡ってことになってるんですね。。
碧をやってると、帝国のその後を知ってるので、コワイですよね.....。
死亡扱いだと、確かにアイアンブリードたちも立ち回りしにくくなってしまうし
革新派の勢力も一時的にとはいえ、相当弱まりますね。
どういうタイミングで宰相再登場するんでしょうね。ハラハラ....
あ、でも立ち回りしにくいってことは
レクターももちろん正装ではいられなくなってしまうというわけで、
つまり、これはもしやNewバカンスルックが見れるかも知れな.....!!!!!!!!
え!!?やだなにこれ!!想像したら萌え死ぬ......._(:3 」∠)_ 
(叶わぬ夢って知ってるけど夢見るぐらいは自由じゃないか!!!)

拍手御返事遅くなってすみません><
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
お返事不要の方も、ありがとうございます~(*´▽`*)





nさん
いきなりの参上の仕方に盛大に吹き出しましたwww
ほんとnasukaさんの笑いのセンスが凄すぎて参りますww
5章でしたか!学院で会話してる時でしょうか??
丁寧に会話を書いてくださってありがとうございます。
もしかしてセリフ控えてたりするんですか??nasukaさんの本気が凄い....!!
きっと凄い二次創作を書くつもりなんですね!今から全裸で楽しみに待っていますから^///^
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]