忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
15 . July
おおー、いよいよメインビジュアルがきましたね~。

閃の軌跡II メインビジュアルイラスト

って.....。

いやあの!!ユーシスが入ってたの正直大歓喜ですが、
(ラウラ押しのけて何たるヒロイン枠ww)
やぱり、VII組全員が良かったよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
VII組全員大好きユーザーとしては、
閃の軌跡のラストダンジョン入っていく下りで
俺たちVII組が最高のクラス!なやりとりなんだったのさ
と異議を唱えたいですよ(ダンッ!
うすうすこうなる予感はしてましたけど
いろいろ違和感ありまくりなの、誰か突っ込まなかったのかな~><
せめて、あのマイクロファイバーのイラストでもいいのになあ。
でもエリオット後ろ姿だっけ。
ふぅ。
まあ、メインビジュアルでゲームするわけじゃないですからね。
パケ絵にはならいよな??

この件に関しては、そっとしておこう.....
PR
   
   
無題
前作のパッケージよりかは遥かによい感じ…と思うしかないのでしょうかね!?(笑)
パッケージの絵が2でどうなるのかわからないですが、自分も全員がやはり嬉しいなぁと思います。
やはりⅦ組で乗り越えてきて、これからも乗り越えるお話ですし…!
あれですかね、心の目で見ろと!!?(笑)

会社としての推しも分かるのですが、純粋にお話として主人公、メインヒロインなどのそういったものであれば嬉しいなぁなんて…
マリーさん / 2014/07/15(Tue) / URL 編集
マリーさん
こんにちは! 確かにこれがパケ絵だとしたら、前作よりは若干キャラも増えているので、マシ....ですよ....ね?
キャラがお上のチョイスだとしたらうーん、って感じです。
しかもこれだと、キャラデザHACCAN氏のゲームだと思う方もいらっしゃるかもと思うとますます???な気がします。
とにかく、VII組全員揃っての、あの純粋な和気あいあいとした雰囲気が大好きなので、フルメンバーでいて欲しいです^^
なるほど、心の目で見ろ!とw
すでに私の心の目には、総勢25人以上このイラストに存在していますよ<><>クワッ!
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/07/15(Tue) / 編集
無題
私も皆さんの意見と同じです。大人の事情があるとは思いますが、ちょっと残念です。でもクロウファンは心の目を発動させることが得意なので(笑)今回もそうしてみます。

総勢25人ということは、もちろんレクターも入っていますね。それにしても、いつになったら情報がでてくるのでしょうか?凄く気になり始めた今日この頃です。
nojitaさん / 2014/07/15(Tue) / URL 編集
nojitaさん
こんにちは!
最近特に大人の事情がひどいですよね。。
って、さすがクロウクラスタ様!!私はレクタークラスタとしてnojitaさんに続こうと思います!心眼<><>カッ!
そうですそうです、もちろんレクターもその25人に入ってますよ~。
それほど魅力的なキャラ多いんで、省略なんて出来ないですよね。
閃の軌跡のレクターは、確か9月入ったくらいにようやくスクショ1枚が登場したんですよ。
それ以前も、以後もなく、それきりでしたw
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/07/17(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]