忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
17 . July
あれー!?昨日の公式サイト更新でPVムービーが見れるかと思ったのになあ。
うーん、残念!
これはまさかのもののぷカフェが、一番にプロモーションムービー公開なのか!?w
一応、今日はメルマガデーですので、今週最後の望み(?)にかけたいと思います。

ところで、「戦国メイドカフェ&バー もののぷ」ってなんでしょ。
戦国なのにメイド!?とそういったところに縁がなく混乱しておりますw
東京なので行けませんが、キャラをイメージしたメニューや、缶バッチ、コースターなどももらえるそうなので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

メニューですが(もののぷ公式ブログより
・レグラム風“涼風スープパスタ”
・ラムゼイ特製“カスタードプリン”
・トールズ士官学院“満腹寄せ鍋“

・アルミナ特製“トマトカクテル”
・バリアハート貴族風“味わいハーブティー”
・チゼル特製“丸絞りジュース”

等々だそうですよ~。
ユーシスクラスタとしては味わいハーブティーが大変気になりますが!!
優雅に飲めということですか!!!!
満腹寄せ鍋も気になるなあ。
そういや、リィンって大得意料理もなければ苦手料理もない設定なんですよね。
普通か独自のみ。
ちょっとびっくりしましたね~。何か意味があるのかな。
(ところでラムゼイとかチゼルとかってなんでしたっけ???)


さてさて、昨日の公式サイトの更新ですが
ルーファスがとっても悪い顔してますねえ~w



あのルーファスがまさかここまで悪人顔になっちゃうなんて、
一体どんな展開が待ってるんでしょうか。
お兄ちゃん大好きユーシスは一体どうなるんでしょうね....!!
母親が死んでアルバレア家に引き取られてからは、
ルーファスが心の支えの存在として大きかったはずですしね。

その辺の頃のお話とか創作してみたいなと思ったのですが
(一枚イラストは描きましたが)
どうせ後3ヶ月弱すれば本編で見られるし....と思ってやめました。

ともかく、ルーファスVSユーシスを見れたらいいなと密かに期待してたので楽しみです。
いや、リィンVSアルバレア兄弟という展開もありかもですね。
未だに、ユーシスの「道は、分かたれた」はリィンに言ってると信じていますから!
敵対美味しいです(´~`)モグモグ


念のため忘備録メモ(といいつつ多分忘れるw)
テレビ大阪
11:13~11:30
番組中「Mプラス11」
PR
   
   
無題
もの○ぷコラボまたあるのか!!!!
と、前回行った自分は思ったのですがあのお店、変わってないのでしたら…う~む…
悪いことは言いたくないですが……

グッズはしっかりとしているので、そこはよいところかと思います!
内容はなんだっていい、とにかく財布になれるという方向けかな~と(笑)
こういった食べ物コラボは好きなので、他でも展開あると嬉しいな~とか! ピッカードまんじゅうみたく通販展開も出来るものでしたら色々な方が味わえますし。

ラムゼイさんとかはトールズの食堂の方ではないでしょうか…! 食にちなんでなんですかねぇ。

ルーファスの悪人顔驚きました!!
バナーを見た瞬間、これはこれはこれは…いつものF社さん兄弟フラグが来てしまうのかどうなのかと益々ドキドキに。
リィンvsアルバレア兄弟は美味しいです!! これは美味しすぎますね! いっそ兄弟でコンクラとかあってもいいんですよというか。
マリーさん / 2014/07/18(Fri) / URL 編集
マリーさん
こんにちは!
こちら送信したつもりで出来ておりませんでしたorz 遅くなってしまい申し訳ありません。
すでにマリーさんはもの○ぷへ足を運んだことがあるのですね。
なるほど~、そしていろいろあったと^^;
確かにグッズは良さそうですし、ネタとして一度は行ってみても、いい経験にはなりそうですね(フォローになってるのこれ?w)
いつも、マリーさんの食べ物コラボのレポ、楽しく拝見しています!
今回のメニュー、メニューは原作に沿っているので、そのへんは忠実そうですが、味はいかに!?
ラムゼイさんなどについても教えてくださってありがとうございます(*^_^*)すっかり忘れて....(滝汗
そういえば、今年はピッカードまんじゅうじゃなくてにがトマトゼリーやミシュラムみずようかんなるものが夏コミにて登場するそうですね!
特にミシュラムみずようかんは、レクターがクロスベルみやげに買ったりしてたのではないか!?と妄想をかきたてられる一品です。

あ~、なるほどF社による兄弟フラグorzこちらに関しても今から心の準備が必要ですね...!
この兄弟のコンクラだったらあまりの美しさに、まばゆいばかりのキラキラオーラに当てられそうです。そしてあたりは鼻血の海と化してそうです。
にょろさん / 2014/07/24(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]