忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
09 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
17 . March
VII組のメンバーはそれぞれ個性が強くって、キャラ同士が会話をしてるだけで、ニヤニヤ出来て、とても可愛いなぁと思うのですが。

スクショを見てると、「おお!この組み合わせで行動するんだ!」と思いますよね。
開発画面なので、たまたまなのかもしれませんが.....^^;
一応電プレ全部あげてみたらこんな感じ。


山岳地帯にて
リィン トヴァル
多分物語序盤ですよね。トヴァルさんと合流できるのが楽しみだー。
自暴自棄に走ったり、精神的に弱ってるリィンに活を入れてくれそうですね。


リィン トヴァル マキアス
その後にマキアスと合流なのかな?
マキアスも貴族派に見つかったら相当ヤバい立場ですよね。
リィンとマキアスと、ふたりとも重要人物なのでトヴァルさん超頑張ってー!


リィン ラウラ ユーシス(貴族組)
この貴族組好きだー////
「この身はそなたの剣」と言い切る漢前ラウラにユーシス超ピンチ状況で、彼女にどうやって対抗するの、否対抗できるわけがない(フィルター装填中)


バリアハート(秋)
ユーシス単独
やっぱりユーシスは実家に連れ戻されたのかなぁ。
まあ、そうなるでしょう。でもあの人、2章で、一人でも実家から地下道通って逃げ出したくらいの行動力ですから、きっとなんとでも出来そうです。


アリサ ガイウス ミリアム
この組み合わせ早くプレイしてみたいって思いました!会話が通じなさそうで通じてそうで電波PT。ともかく見てるだけでニヤニヤ出来そう!
ツッコミ役になりそうなアリサが苦労しそうだなぁと思いました。

リィン ユーシス ミリアム
一番ガタガタした組み合わせ!!ここが天国か........!!!!!
ユシリン、ユシミリ、リィミリ。どの組み合わせでも美味しすぎて、なんて俺得PT....!


ヴァルマール エマ
騎神戦では、だれかサポートがつけられるようですね。どういうシステムなのか気になります。
運に左右されるのは勘弁。


リィン アリサ エリオット ラウラ
もう安定の四人組ですよね♪この組み合わせ最強。負ける気がしない。


ラウラ エマ
ラウラの漢前さにときめくエマしか想像できない。
閃の軌跡IIでは、エマがIとはまた違う道に走ってしまいそうですw


エリオット マキアス フィー
マキアスが突っ込みまくって苦労する図しか思い浮かばないんですけどwww
このPTもすごく楽しみだなぁ♪


開発中なのでたまたまの組み合わせなのかもしれないですが、
その時の会話を妄想しただけで軽くご飯10杯はいけますね!
楽しすぎる٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


と、こんな変なまとめ方で終わってしまいなんだか心苦しいですが、
長々とお付き合いいただきありがとうございました!

しばらくは電プレを眺める日々で、萌えを補充できそうです。
4月にはPVや何かしら動画が見れるといいなぁ。

あと、DLCや前作データも引き継げるかもしれないそうです。
DLCの私服はいつかまとめて少し値下げして販売して欲しいですし、データもトロフィーコンプをしたほうがいいかなぁ。
ちまちま2周目進めた時に、トレジャーハンターは頑張って入手出来たので、後は残ってるデータで発売までにのんびりと絆を集めたりしたいと思います。




あ、先週の木曜日に無事にクリスタルプリントをゲット出来ましたので、
近いうちに画像あげてみますね♪

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]