忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
18 . March
というわけで、予告通りクリスタルプリントを紹介しますねー!

富士フイルム×ファルコム美麗クリスタルプリント 閃の軌跡 第8弾


その前にですね......。
ファルコム公式サイトのグッズ製品の紹介で、
ババーンとレクター(とクレア)の画像を置くのやめていただけません!?
そんな扱いに慣れてないので心臓に悪いーーーーー∑(=゚ω゚=
どうせいつものようにレクタークラスタを散々期待させておいて落とすつもりなんでしょ....!!酷いっ(´Д⊂

それとも、レクターの最後の花道的な扱いなのコレって....!?
うう、レクターの続編での扱いと行く末が心配すぎて心臓イタタタ...._(:3 」∠)_
あ、いつものごとくうざくてすみません^^;

画像ですね、画像。
私の撮影したのでは、その美麗さが一切伝わらないのがもどかしいぐぬぬ.....!!
ほんとうに綺麗で、素材の光沢がイラストをひときわ美しく引き立ててくれます。
立体感や、透明感さえも感じられますよ!

クリスタルプリントとは

注文から到着まで枚数が多かったせいか、相当時間がかかってドキドキしてしまいましたが、なんとか無事に届いて良かったです♪



さて、2月のミリアムのSクライラストのクリスタルプリントが可愛くて、
「これ、アイアンブリードで揃えられたらいいよなぁ」と、レクターが来るかどうかわからないけど、万が一に備えて....と思って実は購入してました。

そしたら3月にレククレですよ!!!!なんというグットタイミング!!!!!
早速アイアンブリード揃っちゃった٩(๑•̀ω•́๑)۶




夢にまで見たレクターのグッズですよ!!まさか本当に手にする日が来るとは...
レクターかっこ良すぎて未だに直視できん.....!!!!!!
IIではクレアのSクライラストはほぼ確定ですし、レクターのSクライラストもあればいいなぁと思います。そして、いずれアイアンブリード揃い踏みで、Sクライラストを並べた画像をお見せできたらと思いますよ!ええ、できればその時はレクターも味方で....><


もちろんコレ買ったよねwwww
レクタークラスタの大人の本気をなめるなよ←



正直言ってこのイラストでマウスを使うなんて出来るわけないだろーw
こっちは、素材が素材ですし発色はいまいちですが、買うことに意義があるってことで。


そしてそして......




(*ノェノ)きゃーーーーーー!!ユーシスーーーー!!!
男子組のこのイラストの麗しいことよ!!!!!
特典紹介での初見時、なんとも思えなかった自分を殴りとばしたいくらいです( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン
特に前の二人に視線が釘付けですね<><>メキョッ!
こうやってクリスタルプリントでお目にかかれて良かったです。

上記の3点はA4サイズです。
他にも気になるイラストがあったので、以下はKGサイズでのお買い上げです♪




同じの買っとるしwwwwww
いやほら、多分KGサイズはKGサイズでまとめて見ると思うので、
その時にも好きなイラスト一緒に見たいじゃないですかwww
お値段も1枚300円とお手頃価格ですし♪

女子キャラの温泉イラストは、IIで男子組の温泉イラストがあったりして、ふたつ並べられたらいいのになぁと思って、下心満載での購入ですw

上の閃の軌跡のイメージイラストはA4サイズでも良かったかな。
奥のユーシスが小さすぎて若干潰れてるんです(涙

これから買うときは、大人数だったり、細かく書かれたイラストは
A4サイズでの購入も真剣に検討すべきだと学びました( ー`дー´)キリッ

ともかく今回美麗なクリスタルプリントを購入できて大満足です。


で、今はまだ怖くて袋から出してないままなんですよね。
いつでもあの光沢を保ったままさっと見れるような保管の方法があればいいんですけどね。
アルバム??
でもA4サイズのクリスタルプリントに幅の余裕を持たせて、保管できるアルバムってなかなかないんですよね。
あるとすれば、本当に大きいサイズのアルバムになって、なんだか仰々しくなっちゃうんですよ。
今度文房具店にいって、物色してこようかなぁ(この人本気すぎるw

さて、来月はどのイラストが来るのでしょうか♪
気に入ったのがあればまた購入してみたいものです。

拍手お返事です。





Nさん
わざわざサイトまでお越しくださってありがとうございます。
そしてうれしいお言葉たくさんいただいてしまい大変恐縮です(*ノェノ)
4回も続いてしまいましたが楽しんでいただけたのなら本望です♪
クリスタルプリントもこうやって無事にお披露目できてよかったです。
やはり時間がかかってしまうものだったのですね~。
一刻でも早くユシリン(とVII組男子)のイラストを見たいばかりに何度督促のメールを送ろうかと思ったかw
ですが、無事に手元に届き出来も大変素晴らしく大満足のお買い物でした。

また気が向いたらいつでも足を運んでくださると嬉しいです^^
きっと萌えがぶわわわわっとたまった時に吐き出してると思いますので。
メッセージありがとうございました♪
PR
   
   
無題
無事のご到着おめでとうございます!!!
レクタークラスタさんの一喜一憂がこれまた凄そうですが、が、人気キャラなら何があってもどうにか救済がくるだろう会社でもある気が…!(例:3rdのレーヴェ的な)
レクターは例え心配するような展開になってもそれでも魅せてくださるというか、そこからの大逆転がむしろ見られそうでそれも気になりますが、そもそも危機に陥ってる所が想像つかないとも(笑)

クリスタルプリントは本当に美しいですよね!!
自分も写真に撮って載せるときに、これじゃあ生の美しさが伝わらない!ともどかしくなります。
あれは実物を見てこそ、ですよね。このシリーズは好きな絵柄は本気で買いだと思います。

レクターのグッズというかこのクレアとの2ショット本当に格好いいですよね!!
また帝国カラーな赤がいいのですよねぇ。しかもただの赤ではなくちょっとくすんでいる感じなのが素敵です!
そしてマウスパッドまで!おめでとうございます。
というかマウスも赤なのがさすがですよ!!
男子組もグッズになってよかったですし、このシリーズは本気で買いのグッズだと思います。

願わくば軍部が…空10周年でもあるので空の救済もしてください公式様と…
あとぐるみんが絶対可愛いと思うので、是非やってほしいですねぇ。クリスタルプリントに。ツヴァイシリーズも凄く可愛くて即買だったので。

クリスタルプリントは写真立てや額縁に飾っている方も多いですね。
特に大きなサイズのは額縁と言っても全部ガラス張りというか透明な板のタイプにして、絵を邪魔しない形にしているというのが自分が観た中では一番綺麗だなぁと思いました。
来月は何がくるのかまた楽しみですね!
マリーさん / 2014/03/18(Tue) / URL 編集
無題
届いたのですね!おめでとうございます^^

にょろさんの記事を拝見して、ますますほしくなってきました。いいなぁコレ!
おっきいのも小っちゃいのもマウスパッドもご購入されているのがさすがです!

折角の絵がつぶれてしまうと言うこともあるようなので、大きなサイズを買うべきなんだなと思いつつ、でも大きなサイズは保管が大変だよなぁと思いつつ。
何かステキな保管方法を見つけたら、是非とも記事にしていただきたいです^^

…私もレクターとオリビエがほしいなぁ(ボソッ)
アロイさん / 2014/03/18(Tue) / 編集
マリーさん
こんにちは。
このたびはご心配をおかけいたしました^^
ちょうどマリーさんからお声を掛けていただいた翌日に到着するというなんという空気のよみっぷりw
ってちょっとーーーーーーーwwwwレーヴェってwwレクター死ぬ前提になってますがww
たしかにクラスタ内でも死亡フラグ立ってますけど!閃の軌跡をやって、ミリアムにさんざん「レクターは死にそうにない」って言われてちょっとだけ立ち直ってるんですよ、これでも。それでも完全にフラグを折れないのがレクターですがっ><

レクターとクレアの2ショットは、デザインが他と大胆に違うところがポイントですよね。
大人な二人にピッタリだなぁと私も改めて思ってニヤニヤながめておりますv
そろそろ公式には空の軌跡10週年を記念したイラストをぜひ何らかの形でお披露目して欲しいですよね♪そしてやはりリベールを語るに欠かせない軍部勢揃い!!とか美麗イラストをみたいものです。

なるほど、アクリルタイプの額縁ですか。確かに綺麗に見れそうですが、隠れヲタクなのでそこまで堂々とは飾れないんですよね^^; こそこそ楽しむムッツリヲタクですのでw
でもアドバイスありがとうございました。機会があればそちらでも一度探してみますね。なにかいい方法が見つかるかもです。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/18(Tue) / 編集
アロイさん
こんにちは。

おめありです^^
あー!!!そうだ!!!!!KGサイズのクリスタルプリントを並べた写真で、レクターとオリビエと並べて撮影すればよかったのに!!ってアロイさんのコメントを見て思いました(必死すぎるw

ともかくクリスタルプリントは本当に感動する出来ですよ。
送料もメール便なのでお安いですし、KGサイズは300円ととてもお買い得です。
もちろん大きいほうが迫力があっていいのですが、ロイヤル組のイラストは、線が清書(ペン入れ?)されてないのでKGサイズのほうが粗がそれほど気にならず、もしかしたらそっちのほうがいいのかなとも思います。(レククレのもです)
って薦め方が富士フィルムの回しモンみたいになってますねw
KGサイズなら、無印などで、適度なサイズのおしゃれなアルバムがあったりするので、コレクションが出来てニヤニヤ出来るなぁと、この間眺めてました(この人怪しい人ですロイドさーん!!!!
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/18(Tue) / 編集
無題
レクタークラスタ様、本気出しましたね!何気にレクターグッズはこれが初めてではないでしょうか?人気キャラなのにどうして発売されないのだろうと思っていましたが、満を持しての登場です。これからも末永く登場して頂けることを切に祈っております…あぁドキドキです!

私は、卓上カレンダーしか購入したことがないのですが、こんなにお手頃価格で綺麗ならば欲しいと思ってしまいます…黒いロングコートのあの人が正面を向いたら…いや絶対買いますね!見納めかもしれないし(涙)あとはレクター&クローゼがあったら欲しいかな~

とりあえずは、Ⅱ続編の結末を見てから検討します(笑)
nojitaさん / 2014/03/18(Tue) / URL 編集
無題
こんにちは^^
記事の予約投稿の関係でお返事が遅くなってしまいますみません;;

そうです、おとなげなくなくつい本気を出してしまった.....
レクターのグッズはほんとうに貴重ですよねぇ><
人気キャラ!?そうなんです??だといいんですけど。
私の感覚では「あー、うん、レクターも好きだけど○○のほうが好き♪」という方が多いんですw
いえいえ、人の萌えはそれぞれですしいいのですけどね^^
皆さんの好きに便乗してグッズが出たら、クラスタとしていのいちばんに買います。
黒のロングコートの人....やだもう見納めなんて言わないでくださいよぉ><
軌跡シリーズはキャラ死亡は本当にまれなのできっと大丈夫....と信じましょう!
IIでは彼のグッズたくさん出るといいですよね~今からときめきの予感しかしません。
私も今からお布施の準備をいそいそ....

レククロだったら3rdのイラストが一枚あるので、あれはもしかしたらいずれクリスタルプリントでくるかもしれませんね。なにせクローゼの人気はとても高いですし♪

そういえば、クリスタルプリントは期間限定ですので、気をつけてくださいね。まれに復刻版がありますが、本当にまれですw(それでレクター買えてない人)
では、メッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/19(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]