忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
27 . January
月曜日に新しい発表がありますとのことでしたが
どうせタイトル発表だろ?知ってるよ!と思ってたら、
新しい開発途中の画像がー!!

ニュースリリースが更新されてましたのでペタリ。

**************************

「軌跡シリーズ」10周年記念タイトル大決定!
『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ』PS3/PS Vitaで2014年発売!


**************************

気になる開発画像が4枚。

左上はアリサ、フィー、エマのPT
リィンが離脱ということで、別れ離れになったメンバーが
少しずつ個別に集まっていくような感じなのでしょうか。
前方奥に見えるのはカレイジャス。
いずれ自分たちが自由に乗れるのでしょうか。
だとすればラウラパパが運転することになって、つまり.....
いやそんなまさか光の剣匠はそこまで便利屋ではないでしょうし(^^;)

右上はリィンが一人バイクでフィールドを移動してる画像。
閃1の終盤で譲ってもらったバイクがちゃんと続編で乗れるようになるとか
すごく胸熱なんですけどおぉぉぉ!!
バイクのクエストをこなした結果がやがてこうなるのかと思うと感慨深いですね。
(さらに言うならまた馬にも乗りたいです!)
まだ仲間とは残念ながら合流してないようで、おそらく序盤かなと思いますが
だとすれば、バイクはだれがどうやって運んでくれたのか気になりますね。
またリィンの居場所をどうやって知ったのか。うーん。

左下
ひゃー!!!!!!!ユーシスぅぅぅ!!!ごろごろごろ!(落ち着け
ちゃんと登場してPTインしてくれるようでよかったよぉぉ!!←まずそこw
ラウラのSクラが追加になるようですね。確かにSクラ1種類しかないのもさみしかったので追加はうれしいですよね。
それぞれのキャラがどのようなSクラが追加になるのか楽しみです。
エリオットがセブンラプソディ以上に、はっちゃけてくれるのでしょうかw
ユーシスは確かに弱すぎたので、次は挽回.....できるのかな。
弱くても、「それでこそユーシスだよなぁ」と思うだけなんで、
それはそれでありです(ひどいw
キャラの3Dを作り直したそうですが、うーん、どの辺が?という気もしますが、
まだこれからなんですかね。
あー、それにしてもリィンとユーシスがいっしょのPTとか夢のようですわーなんて私得v
貴族組がどんなトンデモ会話をしてくれるのかすごく楽しみです。
そして1のユーシスの設定にあった、手合せとやらが続編でようやく実現するんですかねw

右下
おおー!ガイウスは槍の二刀流(?)にパワーアップしてますね。
そして風wwwwwww暴風が吹き荒れてますw
風が激おこプンプン状態ですよ!
このPTはリィン、ガイウス、フィーということで、比較的ほのぼのPTでホッとしますね。
いやそう見せかけて、刺客はフィーと見たw


ちょうど今が、こうやっていろいろ妄想してるのが楽しい時期ですね。
個人的にはユーシスの新衣装のグラが見たいのと
クロウはどんな衣装で登場するのか。
うー、なんて焦らしプレイなんだ!
いや、クロウはプレイするまでの楽しみでもいいような気もしますが(;'∀')

そしてレクターは出るのか!!!!!!
トヴァルさんが操作できるんだったらレクターだって操作できてもおかしくない。。。。と夢見るのはタダですからね!ふふふ(白目

それよりも、レクターは今度こそボイスをだなぁ。
碧えぼにだってボイス付くんだから、ついでに閃IIも収録しちゃえー!!
PR
   
   
無題
タイトル正式発表!ですね。開発画面4枚が気になります。

まずリィンのひとりバイク。ユミルを出て仲間を探しに行くところでしょうか?
ヴァリマールみたいに右手あげたら走ってきたとか・・・ないですね(笑)

バラバラに行動していて、徐々に集まってくる感じがします。
フィーは活動範囲が広そうだから色々なところで顔を出しそうだし、
ユーシス&ラウラは貴族同士で実家が近い、エマはアリサの実家に身を寄せていたりして。
ラインフォルト社の周辺にカレイジャスは停泊しているのかもしれません。

そしてガイウス!私の中でレクター&クロウが殿堂入りだとして、ガイウスはその次に
好きなキャラクターです。十字槍が2本、これはSクラでしょうか?
ガイウスが十字槍を2本もって巨像を動かす日が来たら、間違いなく殿堂入りです!

クロウの衣装は気になりますね~多分バンダナはしていると思いますが。
レクターは、情報局の衣装のままでしょうか?突然変身しそうで怖いです。
私の中では、彼は「やんごとなきお方」と勝手に予想していますが・・・
今までの実績からして大概外れます(クロウが守護騎士だと確信していたのは内緒)

公式発表の内容からして、発売日はやはり定番の秋口でしょうか?
でも6月に碧evo発売されますし、小出しで発表される新情報を楽しみたいと思います。

ちなみにツイッターはやっていますが、つぶやいたこともない開店休業状態です(笑)
いつも長々とすみません。でもまたお邪魔させてください。
nojitaさん / 2014/01/28(Tue) / URL 編集
nojitaさん
いよいよIIに向けて正式稼働ですね。
そして私たちも覚悟を決める時でもありますよね!!
たとえメンバーが(主にクロウがw)どうなろうともあたふたすることなくどっしりと.....構えることができるのでしょうか(汗 
すでにちょっと自信ないですw

右手を上げたらバイクがやってくるですって!?想像したら爆笑しましたwでも便利かも(真剣
各キャラの動向がすごく気になるけど、きっと1で培ったそれぞれの思いと覚悟が続編で本領発揮してくれることを祈ります。
巨像を意のままにあやつるガイウス!?(゚Д゚;)
彼なら出来そうです!そのような日が来たら私の中でも間違いなく殿堂入りですよ!!

クロウの衣装が本当に気になってしょうがないですよね。
何を着ても似合いそうですが、VII組寄りなのか<C>としての衣装なのか。そこは大きな問題ですよね。
バンダナ、私も発表当初から気になってたのですが、あの下はいったい何が!!というかもう今ではリィンの胸の傷と同じようなのしか想像できませんw
あの下に三只眼があったりしたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

レクターは今度こそバカンスルック(帝国ver)で登場してほしいです。
のらりくらりと見せて実は.....というのが彼の持ち味ですからね!
何気にあの人の衣装替え率が高いんですよね。スタッフに優遇されてるのかそうでないのかw
情報局の皆さんはなにかと衣装持ちなのが目の保養でうれしいです!

あ、ツイッターやっておられたのですねー。またいつの日か垢を取り直したらこそっとお伺いしますね。
こちらこそいつも楽しいお話、ありがとうございます♪
にょろさん / 2014/01/29(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]