忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
28 . January
拍手のお礼画像など設置してみたり(^^;)
忍者ブログのは、画像が一枚しか貼り付けられないようなので
よそからレンタルして設置してみました。

今回は閃の軌跡よりイラスト3枚。
落書きクオリティなので決して期待しないでくださいね(^^ゞ
今まで書くことのない方向性のキャラだけど、
でも納得してもらえるキャラだと思います(なんだそれw
自分にとっては「めっちゃかわいい萌えキャラ〜♡」ってわけじゃないのに
き.......気になるのよアナタorzという感じです←
もともと女子キャラで好きになるのって髪が長くてきりっとした大人の女性が好きなんです。
言うなれば、エリィやラウラ、雪子などなど。
なので、こういうキャラ書いてみたいなぁと思うこと自体すごいまれです!



もともと作業が早いほうじゃないです。
サイトを持っていたころ、TOP絵を更新するのが面倒.....というか
それのために絵を描くということが嫌になって、
(描きたい時に描きたいものを描くという自分のモットーに反するw)
ブログに変更したという経緯があります。
ブログのほうが管理が楽という理由が第一ですが(゚ω゚

拍手絵も同じ理由であまり描かなかったのですが、
ブログに載せるほどの絵でもないけど、描いてみたので
よかったらぽちっと暇つぶしにでもどうぞv

これからも少しずつ増やせたらなぁと思います。
ブログには載せられない程度の適当な落書きですが。
(今は、以前ほど絵を描くことに情熱を得られないので)
イラスト描いてたら閃の四コマネタ思い浮かぶかなと思ったけど
たいしたネタが思い浮かばなかったので、多分今回のイラコンは見送ると思います(;'∀')
(お題はこそこそ参加賞目当てで送ったよ!w)
そのかわりアンソロのほうのネタはぽちぽち練りつつあるので、
そちらは手を抜かずに頑張りたいと思います。
(というほど時間がないので実はすごく焦ってるー!)

クリスタをバリュー版で買ってたので、どうやらWindowsでも
DLは問題なくできるらしい(*ノω<*) アチャー
お....お騒がせしましたー!!
でも、まだDLしてないので何とも言えないのですが近々試してみようかと。
ペンタブも多分問題なく動いてると思う。
そして実は今回の絵はSAIなのですよね。ずっと使いたかったのですごくうれしい!
確かにこれは描き心地いいわ!!
まだ全然使い方わからないし、細かいところの操作感はクリスタのほうがよさそう?な気もする。
あと発色の具合も、今まではMacintoshのモニターだったので、
相当忠実だったような気がするのですが、新しいPCはうーん、って感じで
慣れるまではそれなりに時間がかかりそうです。

変な発色だったら教えてくださるとウレシイデス^^
PR
   
   
無題
拍手絵早速堪能して参りました!!!
真のヒロインと名高い彼女がまさか拝めるとは!!(笑)
貴族で金髪ツインテでお嬢様で薔薇に縁あってドジっ子とか完全なヒロイン要素満たしておりますし、是非裏シナリオで彼女と絆ルートを(笑)
そういえばバレンタインはヴィンセント先輩大変でしょうね…命からがら……
にょろさんのラウラは発売前のカウントダウンバナーが凄く印象的で!とても格好良くて大好きです!!

アンソロの方も楽しみにしております!
イラコン、四コマの方もなんとか参加したいですが、間に合うか…!?

オフでもオンでも作品またまた楽しみにしております!
マリーさん / 2014/01/29(Wed) / URL 編集
あ、あんですって.....!?
言われるまで気付かなかったですが、確かに聞けば聞くほど、マルガリータはマジヒロイン枠ですね!!
マリーさんのコメント読みながらニヤニヤしてしまいました。
絆ルート、見たいような怖いような。。いややっぱり見たい!!リィンがとても大変なことになってそうですが、彼ならなんとかやっていけそうですしw
次回作ではVII組メンバーだけでなく今まで学院にいた生徒たちがどうなってるのかもすごく気になりますよね。
彼女ならヴィンセントを追っていきそうです。なんて一途wwヴィンセントにとっては迷惑でしょうが、上手くまとまったらいいのに....とも思いますw

マリーさんのイラコン、今からとても楽しみにしてるんですよー!!今回は一体どのキャラでどう攻めてくるのか((o(´∀`)o))ワクワク
どうか間に合いますように!!

では、メッセージありがとうございました
にょろさん / 2014/01/29(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]