忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
17 . May
先月もそうでしたが、大きな情報が投下される時って
いつもバタバタしてるんですよねえ。
なんでですかね!?何の仕打ちなんですかね!!!


そういうわけで、やっぱり重大発表はクロウでしたね!!
え?公式ではエリゼだったんですか!?そんなまさかw
いやまあ、エリゼ参戦もびっくりですし、やっぱりそうきたか~という気持ちもあります。
もともとエリゼは参戦してほしくないなという気持ちではありましたが、
うん、参戦するなら少しステータス弱めの設定で、リィンのかばうが連続で見れたらそれはそれで美味しいなって^///^
だけど、彼女は、兄様の背中を護るとかいってるので、逆にエリゼがリィンにかばうを連続してるかもしれませんねw
何だこの兄妹、くっそかわいいw
エリゼは可愛くて好きですが、正直声優さんのあのしゃべり方があまり好きでないというのあったり(ごにょごにょ
でも、あの温泉スクショシーンは滾りますねー!!うーん、資格ってなんだろう。。
ともかく、お兄ちゃんをタジタジさせるエリゼの存在はとっても美味しいです(*^_^*)


そして、いよいよクロウの立ち絵が公開になってあばばばばば...._(:3 」∠)_
もちろん早速壁紙もDLしてきましたよ。

クロウなんてクロウなんて.....(´;ω;`)ウッ…
くっ、この溢れでる色気とオーラがハンパなく凄すぎて直視できませんねドキドキしますぅ
服装は、IIでは帝国解放戦線スタイルで、黒手袋に黒バンダナと女子のハートを狙い撃ちじゃないですかぁぁ。
ダブルセイバーを持つ方の右手からちらりと見える、手首の骨もあざといなって....(ってあれ?クロウって左利きじゃなかったでしたっけ??
閃の軌跡よりややほっそりしてる印象ですよね。うう、なんだよ、ますます好みじゃねーか.....
アカンですね、レクターもそうですが、フラフラしてるのに実はキレ者とか、裏があるとかそういうキャラにめっぽう弱いので。
見れば見るほどときめきますので、そっとブラウザを閉じますね....

でもなんだろう、クロウの立ち位置があやふやな感じが伝わってきました。
敵というには、そっちのプッシュが弱いような気もしますし....。
敵だったら帝国解放戦線のメンバーと一緒にまとめて紹介されそうだなっていう気がしたので。
そして、あのクロウの目ですよ。口は笑ってはいるんですけど、憂いを帯びた目というんですか。
どう考えても、ギラギラした敵サイドの目つきじゃないですよね。
リィンたちになにか言いた気げな....
そういったところも、閃の軌跡IIの見どころになりそうですね。

ちなみにキャストコメントはネタバレ爆弾を落とす人もいるそうなので、ほぼどのキャラもスルーしてます。

とりあえず....今言えること。
クロウクラスタさん皆さん生きてっ!!!!w

ところで、腰のベルトってユーシスにも同じようなのがあったりするんですが、これってつまりリィンを(以下自重w
PR
   
   
無題
生存しています!割と調子に乗っています(笑)油断していると痛い目に遭いそうですが、学習能力がない方なので、このまま突っ走る予定です。

エリゼ参戦ですね。人気キャラですし、エピソードもありそうです。皇室と縁が深い家柄というところが、気になりますね。レクターもパトリックも参戦して欲しいのですが、レイピア枠が狭まってしまったのかもと心配です。そして、ずっと気になっているレクターの武器がレイピアであるということ。しらっとパンタグリュエルに乗っていたりしないかな(笑)オライオンシスターズが両陣営にいるくらいですから…

さすが、絵を描かれる方のチェックポイントですね。色気とか手首の骨とかほっそり感とか、さすが玄人の視線です。でも「憂いを帯びた目」は私もチェックしました。クロウは、いったい何を背負ってしまったのでしょうか?

確かにクロウの立ち位置は、あやふやですね。最初は貴族連合の一員として対峙することは間違いないと思います。でも閃Ⅱはvs貴族連合だけのストーリーではないと思うので、やはりクロウの目的が知りたいところです。

最後に…薄い文字が見えるのですが、これはいったい(笑)
nojitaさん / 2014/05/17(Sat) / URL 編集
無題
つまりにょろさんがお忙しい時は、公式で何かあると思えば…!!

いや~クロウがついにきましたね~。
エリゼがレイピアで参戦ということで、これもう完全に坊ちゃまPTフラグ消滅☆あああああああああとなっておりましたが、なんとか立ち直っております(笑)
いっそ坊ちゃまがエリゼ助太刀するSクラとかでもと他の方が仰っていたのを見て、「それだ!!!」とか(笑)
ピアノとか馬とか呼べるんだから人間一人くらい呼べるはず! と(笑)
エリゼはアーツ特化型なんでしょうかねぇ。
兄妹でかばい合いはこれは可愛いですわー!!

クロウは発表になってクラスタさんはもう荒ぶりまくりの大フィーバーだったのではないかなー!と!
むしろ荒ぶりが拝めて心から安心致しました!

そして立ち位置は気になりますね~。
どうなるのでしょうね!? キャストコメントは見ていないとのことなので伏せますが、櫻井さん凄くいいこと書いておりましたねぇ。
キャストコメントは某キャラでとんでもないネタバレかまして慌てて公式が削除というのがありましたし、本当気を付けねばですな。お陰で知ってしまってどうなるんじゃい!? と余計になったりも(笑)

何か言いたげな感じというのは伝わります!! そしてどことなく憂いを帯びたというのが過去と今自分がしていることと、リィンたちを見てその生き方を見てと色々感じられるので益々楽しみです。

最後の灰色の文字、ニヤニヤさせて頂きました…むふふ…
マリーさん / 2014/05/18(Sun) / URL 編集
nojitaさん
萌えで大変なことになってるかとおもいきや、むしろ逆にいきいきとされてるご様子なのですね^^
ぜひこのまま突っ走ってくださいね~。私も後続で追いつきますからっ!
クロウのあの目は、やはり気になりますよね。なにか言いたそうなので、その真相を知りたいです。
「言いたいことがあるなら....全部言えよ!!」そうリィンが言ってくれるのを待ってます。
え?薄い文字のことですか??言っていいんですか??ww
(」°ロ°)」<もちろん束縛プレイじゃないですかー!!
はー、スッキリw

うう、レイピア枠もアイアンブリード枠も狭まり、もうレクターPTインは無理そうですねえ。わかってましたけどっ!!
ええwwパンタグリュエルですか!!わ~、まさかのロボ枠www
いや、でもそれでもいい、登場してくれるのなら!と藁にもすがる思いです。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/05/18(Sun) / 編集
マリーさん
>つまりにょろさんがお忙しい時は、公式で何かあると思えば…!!
何ですかそのフラグwwあんまり嬉しくないんですけどwwww

エリゼのSクラがまさかの坊ちゃま召喚!?その発想すごすぎるwwww
ぜひそれでいきましょう!!坊ちゃまならどこからでも駆けつけてくれそうですし!むしろ後ろで控えてそうですし!!
ともかくどういった経緯で登場してくれるのか、シュバルツァー兄妹ともどう絡んでくれるのか、今からとてもワクワク楽しみです^^

ええ!?そう言われたら、櫻井さんのコメントが気になって仕方がないですけどっ!!
ネタバレ無かったら見ていいかな...。
盛大なネタバレをかました某キャラってどのキャラだったんですか?そっちも気になりましたw
削除するくらいっていうんですからよっぽどなんだろうなあと!
最後の灰色の文字.....むふふ....ですよね♡
ユーシスのベルトもそうですが、もはやそういう風にしか見えませんでしたw
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/05/18(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]