忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
07 . April
今週発売ののゲーム雑誌では、いよいよ閃の軌跡II発売日発表なのでしょうか。
他にも何か新キャラが発表になったりするようですが。。

っていうか!ユーシスの立ち絵は!?
他のVII組メンバーは!!?
クロウの正面の姿はまだかー!!?
そっちが発表になるまでは、気になって落ち着きません。。。

もう、焦らすなぁ(苦笑

拍手お返事です



それにしても最近、オンでのイニシャルN率高すぎてビビるwww
n(yoro)ブロガーの周りにはNが集まりやすいのか....

前は異常にS率が高かった。






nさん
こんにちは
えへへ、この前は素敵なSSありがとうございました~。
イラストへのコメントもありがとうございます。目元は本当に似てるなあと改めて実感しました。
口を描いちゃうと、ちょっと変わっちゃうんですけどね^^;
ユーシスは常に不機嫌なへの字だし、ルーファルは優雅に微笑だし。
そういうところで描き分けていくんですよ~。
nasukaさんの新発見のお手伝いができて良かったです♪(実生活にはなんの役にも立ちそうにないけどw)
もう少しレクターが活躍してくれるといいなぁというのは、クラスタにとっては常に切実な問題ですw
私は今でも、彼のSクラはどこからともなくネコが集まって、敵を倒してくれるって信じてます!wで、クレアさんに呆れられるんですね、わかります。
では、メッセージありがとうございました♪

sさん
こんにちは
そうですそうです、はなぷちーーー!!?ってテンション上がりましたよ~。
ペーパーラリーの景品もあったり、ロゴが可愛かったりで、一陽介クラスタとしては、すでに今から狂喜乱舞ですよ♪
当日はPOPが並んだりして、本当にバースディ会場っぽくなって盛り上がりそうですよね。
いやぁ、やっぱり愛されてるなぁ~♡
あれ??行かないんですか??ぜひ行くべきでしょう(キリッ!← 是非レポをお待ちしていますよ(^^♪
私は今年は豆腐ケーキでも作ってみるか、豆腐に20本のろうそくをぶっ立てるという無茶をしてみたいものですw
私もいつもブログ拝見しています~そしてTwitterにも時々覗きに行ってはふぁぼをかましてすみません/(^o^)\
ペルライ、なかなか告知が無いですねえ。。
ではでは、メッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]