忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
06 . April
今日はひどい寒の戻りでしたねえ。
うっかりしてたら体が冷えきってしまいそうです。
原稿の修羅場真っ最中な方も多そうですし、
どうぞ皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね。


ビジュアルコレクションでいろいろ気になったのがいくつかあったので、
また少しずつ、萌えを小出しにしていきたいなぁと思ったのですが、
その中の一つにユーシスの夏服制服ベスト案!!

か、かわいい........!!
お坊ちゃまって感じなのに、あのルーズさのアンバランスさがいいです~。
せっかくだから描いてみようと思ったけど、上手く書けなかったので、
また今度再チャレンジしてみます。
中途半端ではベストの萌えが伝わらなさそうなので^^;

で、そのままリサイクルして、新衣装を着させてみました。





ユーシスは本当に描きやすいキャラです。表情乏しいのがいいのです(ぉぃ)。
レクターも花村も表情がくるくる変わるのが魅力なのですが、それを描くのが難しくて。


そうそう、ユーシス描くとき、いつもはっとさせられるのがここです。



やっぱりルーファスに似てるなぁと毎度思います。
たまに「あれ?ルーファス描いてたんだっけ??」と錯覚してしまうほどです。
描き分けの問題もあるのでしょうけど。
ペン入れする時だいたいこのへんから髪のペン入れを始めるのですが、
あー、似てるなぁってしみじみ思いながら作業してます。
なので二人が腹違いっていうのは2章のあの夜まで全く気づかなかったです。

ルーファスのあのおちゃめな感じ大好きなんですけど、続編ではどうなっちゃうのかなあ。
急に性格が豹変してたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それいったら、マキアスパパも好きなんだよ~、対立したりしたらどうしようぅぅぅ。



PR
   
   
無題
相変わらず凛々しいにょろさんのユーシス様♡かわいい夏服制服ベスト案とやらを是非拝見したいです。ビジュアルコレクションは購入していませんが、電子書籍でも購入できることがわかり、日々誘惑と戦っておりますよ。私的にはクロウの行く末を見届けないことには、心安らかに読むことができませんが(笑)

RF社代表のアリサママは何となくわかるのですが、ルーファス兄さんとマキアスパパの立ち位置がさっぱりわかりません。ストレートに貴族派と革新派なのか、裏をかいてくるのか…怪しげな行動したり、メガネかけたいい人風だったりするので、惑わされますね。理事3人は、オリビエの元、Ⅶ組メンバーの強力なバックアップポジションでいてほしいのですが、どうなることやら。

木曜日あたり、新情報が出てきそうですね。雑誌を購入するのは面倒くさくなってきたので、電子書籍を購入してみようかなと思っています。雑誌は必要ページ以外は分別ごみになってしまうだけなので(汗)

新情報がでたらブログアップしてくださいね。またお邪魔します。
nojitaさん / 2014/04/06(Sun) / URL 編集
nojitaさん
こんにちは
イラスト見て頂いてありがとうございますm(_ _)m
ビジュアルコレクションは思ったより読み応えがありましたね~。電子書籍でも読めるんですか。
今回のはクロウクラスタにとってはそれほど心臓が苦しィィィ!!!となるような無い...とは思うんですけど。。
クロウの私服(案)がアレだったとか、クロウの紹介文最後あたりの威力がアレだったとか、<C>さん初期案の衣装ェ....ええ....ふふっ....(何を誘惑してるw)

そうですよね、理事の人たち、謎すぎますよね。身内やその親友が同じVII組に所属しているのをわかっていて、皆の成長を願ってる風なのに、自分の立場もある。
何を考えてるんでしょう。
本編では私は見逃してたのか、マキアスパパは実はマキアス以上に貴族派に断固とした闘志の意思を持ってるって
ビジュアルコレクションには書かれてるんですよね~。メガネの罠なのでしょうか.....それ読んだ時怖かったです^^;
そもそもVII組が成長するっていうのはそれだけ自分たちの立場を危うくするってことでもありますものね。うーん。

新情報、もしや発売日!?と言われてますね。楽しみですねー。
電子書籍は手軽でいいですよね。私も閃の軌跡以外は読まないので本当に無駄なんです。。。
でも実は、閃の軌跡の発売前にクロウが初めて登場した立ち絵とSクラ絵はきちんと雑誌から切抜きして残してたりするんですよwあの頃はまだキャー、かっこいい~♡だけだったのに.....(ユーシスはノーマークだったので何も残ってないですw)
綺麗なカラーイラストで、手元に残るのは紙媒体のいいところでもあります。それぞれ好みですよね^^
ではメッセージありがとうございました。
にょろさん / 2014/04/07(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]