忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
07 . June
今日のファルコムの公式ツイッターの威力よ....!!!!!!!

*******************************
6/28(土)東京、29(日)大阪
「碧Evo」「閃の軌跡 スーパープライス」「閃の軌跡II」の
スペシャル合同抽選会はハズレくじなし!
B5クリアファイルはNEWアイテム(・v・´●)ノ。+゚
http://j.mp/1nn2XpL pic.twitter.com/9jFFb8a8GC
*******************************
※公式Twitterより引用

ようやくここにきて、主要メンバーのSクラカットインが見れましたね!
皆かっこよすぎて見た瞬間悶え死んだ_(:3 」∠)_ 

というかユーシスぅぅぅぅ!!!!!!!
画像が荒くてよく見えないのに、何度も凝視ですよ(*ノェノ)キャー
ちなみに、クリアファイルは裏表にイラストが書かれてるそうで、
エマとセットのようですね。
エマか~。あんまり接点が思い浮かばない^^;
マイペースにしてるユーシスと、それに気遣うエマ
みたいのしか想像できなかった私の妄想ゼ~ロ~♪
どうせならリィンとセットだったらよかったのにさすがにそれはないですね。
わかってましたハイハイ←

リィンはクロウとセットのようで、そこは(一応公式)ヒロインのアリサじゃないのか!と
思わず突っ込んでしまいましたが。つまりはクロウがヒロインだったのか(ぇ)

クロウのカットインもかっこいいです(*ノェノ)キャー
袖まくりした腕(*´Д`)ハァハァ
ここに入れてくるってことは共闘は十分考えられますね。
そして、リィンとの対比のポーズ。これはクロリンクラスタホイホイですね、公式やりおる。
オライオンたちも裏表で、アルティナの仲間のフラグなのかこれ......

と一気に公式からすごい萌えが投下されていろいろおっつかないです。
まだ6月8日のライブ&トークショーでも何か発表があるようですし、
いろいろと落ち着かない週末になりそうです。

6/8(日)夜7時
「ファルコムjdkバンドライブ&トークショー③」
ニコ生配信決定無料タイムシフト予約
PR
   
   
無題
Sクラのカットインということはつまり、これらがバナーにも来ると思うと楽しみです!!

ユーシスとエマって何気に毎回班が一緒なんでしたっけ? それくらいしか接点が浮かばないですが、アリサとガイウスやラウラとエリオットなど結構意外な組み合わせできたな~と思いました。
リィンとクロウのセットはもうドキドキですね!!!
関係性がこりゃ~どうなるのかと。

ヒロインがクロウという発想はなく、それがあったか! とも(笑)
クロウなら女装してもきっと似合いそうですよね。アンゼリカが男装して逆転! みたいなのをやればと思わず妄想を(笑)
クロウと一緒に~というのはありそうですよね! 一時的なものかもしれないですが、それでも嬉しいですし、それによってまた仲間へという可能性も無いわけではないですな…!
オライオン組も二人で何か発動しそうな勢いですね!

トークショーの色々な発表ってなんでしょうね! 気になってます。
海外でのjdkライブを始め、またイベント等もあるのでしょうかね。空Evoやります! とかですとまた大喜びなのですが…
明日はTLが凄いことになりそうだなぁと。
マリーさん / 2014/06/07(Sat) / URL 編集
無題
完全に小一時間ほど舞い上がりましたよ!これってPT入りすると理解していいですよね…それどころかダブル主人公じゃない?とまで思ってしまいましたが…自重します(笑)

えっ?ヒロインだったんですか?それはビジュアル的にはどうなのでしょうか(笑)でもリィン&クロウのカットインの対比は、ドロテ先輩の部屋の前で立ち止まっている私でも、ドキドキしましたよ(笑)クロウのバナーがきたら、二人並べてブログに貼りたいと思います!

明日の発表はどんな内容になるのでしょうか?10周年記念に相応しい内容であることを期待しています。
nojitaさん / 2014/06/07(Sat) / URL 編集
マリーさん
こんにちは。
カットイン、どのキャラもさすがのかっこよさですよね。
一日も早く素敵バナーを並べてドヤ顔したいです~><
あ、たしかに、ユーシスとエマって同じ班....ってか本当に全部一緒ですね!!
凄いなんだこの人達w確かに表裏になるはずですw
意外な組み合わせが多いですが、画面に写ってないところでは、
皆仲良く喋ってたり行動してるのかなぁといろいろと妄想して楽しいです。
IIでの開発画面も色々な組み合わせがあって、この組み合わせでどんな会話するのかなぁと想像してます^^

クロウが女装って、きっとノリノリでやってくれそうじゃないですか?
想像したらほほえましかったです。
続編の仄暗い展開を思うと、こういう妄想ぐらいは楽しくしたいですよね^^
今日のトークショーは、碧の発売記念であると同時に、
空の軌跡10周年ってことも忘れないで、サプライズな発表があるといいですよね。
楽しみに待ちたいです
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/06/08(Sun) / 編集
nojitaさん
間違いなくnojitaさんは発狂してそうだなあと思いながら
Sクライラストを眺めていました^///^
一時的にしろPTインしてくれそうな雰囲気ですよねえ!
ダブル主人公!なるほどそういう展開もありな感じではありますね。
クロウ視点は私も気になるので、本編.....
いや、せめて後日、ドラマCDなどで補完してほしいなと思います。
ヒロインwいやまあ、例えばですけどね!でも、
他のクリアファイルの組み合わせが、オライオンズ以外は男女なんですものw
ここはクロウにノリノリの女装姿を想像して、薄暗いIIの展開を吹き飛ばすような、
楽しい妄想をしましょうよ!
ドロテ先輩の扉の前www文芸部ですか!
いっそ新しい世界に飛び込むといろんな世界が広がりそうですよ~(誘うなw
乙女のたしなみはともかく、あの二人はそういうのなしでも気になる関係ですよね。

早く皆のSクラバナーを貼って、私もブログを華やかにしたいです^^

今日の発表ってなんでしょうね~。nojitaさんの荒ぶりを、楽しみに待機してますね!
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/06/08(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]