忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
12 . September
今、全力で(?)碧Evoをやってるんで、
こちらが疎かになってしまいますね。

やっぱり碧のストーリーのボリュームすごい、と
改めて実感してますよ。
なかなか2章がおわんないんですけど^^;

2章といえば通商会議なわけですが
2章は当時結構何度も繰り返し見てたりして
それのおかげで帝国について詳しくなっていったと言っても
過言ではないですね。
あれほど憧れていた帝国、閃の軌跡で無事にプレイ出来て
当時本当に嬉しかったです。
そして、いよいよ後2週間で
そのエレボニアの行く末に決着がつくと.....><

碧のストーリーも当時は???となったところも
閃の軌跡クリア後だと
そういうことだったの!?という新たな発見の多いこと!
実は結構しっかりと当時から練りこまれていたんだなあと驚いてます。
一番おお~と思ったのは、会議前日にオリビエとミュラーのやりとりが見れるんですが
その時オリビエが目に通す書類があって
それがVII組の事が書かれてるんですよ。
閃の軌跡と繋がってるーー!とちょっとした感動でしたね。


では、CDの方を。
まず、トヴァルさん。
頼れる遊撃士のお兄さん。
結局、審判の指輪の漫画を買って読めてないんですけど
その彼がPTインするなんって大躍進だなあ。
IIでは、まず最初にリィンと合流してくれるようで、
今からとっても楽しみです~。
この先、帝国の遊撃士ってどうなっちゃうんでしょうね。

マクバーンさん
この人執行者Iの強敵なはずなのに、
もしかしてすんごいネタ扱いされてるんです!?w
なんでも「念じれば」てつけたらいいってもんじゃないですよね!?
その衣装も厨二リィンと通づるところもあって
もしや兄弟では!?という事も言われてるようですが。。
この人が生き別れのお兄さんだとしたら
それを知ったリィンは頭を抱えてそうです(笑
それはともかく、その強さは半ばないと予想されますので
今から対決するのがほんとうに楽しみです!
こてんぱんにやられそうだけど頑張って抵抗したいと思います。

リーシャ
先程もお話しましたが今丁度碧Evoやっているんで
リーシャやクロスベルについていろいろ思い出しながら
プレイしている最中です。
閃の軌跡IIでは参戦ということで
なぜリーシャ!?と思わずにいられなかったですが
その人気っぷりにあやかろうというわけなのか!?と邪推してしまいます。。
だって、彼女は慌てなくても共和国編となれば
自ずと出番が回ってくるのに....。
とも思わないこともないですし。

とはいえ、3Dで動きまわる彼女に会えるのは楽しみなので
一体どういう形でロイドと彼女をプレイできるのか今から楽しみで、
ソワソワ致します^^
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]