忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
09 . September
今日はこんな時間にこんにちは☆

昨日のCDの担当、スーパーメイドシャロンさん。
この人もまさか参戦するとは....って感じですね。
あんまり強いキャラばっかり入れると、
私の好きなVII組メンバーの影が薄くなるというかなんというか^^;
ねー、ホントもう。絆システムもめんどくさくなげふごふ....

彼女といえば、閃の軌跡のラストの下りはおお~!と思いました。
まさかこの人物が執行者だったのかー!?という感じでした。
それらしき描写はあったりしますが、シリーズの度にこういうのは驚かされます^^;

執行者は結社に属すれど、その行動は一切の制限がないので、
IIではこのまま裏切ることなくアリサの側についてくれるといいなと思います。
また、ラインフォルト社でメイドとして働いてる経緯なども
明らかになりそうですね。


そして、今日はブルブランですね。
この人こそオリビエと並んで皆勤賞ですよね!!
いやはやその怪しげな存在感はオリビエと違った意味ですごいです。
最初は変な人だな~ぐらいだったんですが、
やっぱり空の軌跡SCでの美の対決は、
敵ながら憎めないというかなんというか(笑
あれでオリビエが一段と好きになったし、アホな対決を真剣にしてる姿に爆笑したりと
今でも忘れられない思い出深いエピソードです!
あれだけミステリアスな雰囲気を出してたのに
閃の軌跡であっさり素顔を見せたのには拍子抜けでしたが(笑

出来ればSCをプレイしてほしいなとは思いますが、時間もないことですし、
せめてIIの前にこの二人の美の対決のプレイ動画などを見ることをおすすめしますね
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]