忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
10 . February
ファル学が相変わらずじわじわくるwww

なんなんですかあのアニメ
めちゃめちゃ中毒になるんですけどww

他のアニメは一切見てないくせにアレはかなり楽しみにしてます。
今日はファルマガが画面に映ってて
閃の軌跡のキャラがテレビに写ってるー!!!と
テンションアガットでございました。


さて、今月は原稿月間です。



うそですリサイタルなんてありません。
更新遅くなります、お返事遅くなります。。

結構たくさんキャラ出てるんで誰をチョイスしようかと悩んだのですが
無難に(?)この人で。
今回は下書きペン入れと1Pずつ同時進行です。
ようやく半分まで来て、間に合うだろうと思った途端集中力が切れてきて......

誰かカツをいれて!!!!!!!!!><

でもまだ服飾の細部やトーンベタはまるまる残ってるので
間に合うようでカツカツなような......

今週からは仕事やらのスケジュールが詰まってるのでピンチといえばピンチですね。。

もう一つせっかくなので別のアンソロにも寄稿したいのですけど。
そっちはページ少なめだったらいけるかな。


拍手お返事大変遅くなりました。


Mさん
バナー気づいていただけましたか!
こっそりひっそり変更してたのですが、気づいていただけて嬉しいです。
もうちょっとマシな絵があればよかったのですが、いつまでもクレハもどうかと思ったので、急遽ユーシスに。
マリーさん、イベントに行ってこられたのですね!早速レポ拝見しました。
三宅さんも登場されたとのことで大興奮ですね!
楽しかったようで何よりです^^
ではメッセージありがとうございました♪





PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]