忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
12 . February
※すすすすすすみません!!!!
4枚目が表示されてなかったようです><
先ほど修正してきました!
多分今回は大丈夫なはず。
(申し訳なさすぎていっそ1枚目に持ってこようと思ったけどネタバレすぎてやめました...)



拍手絵一枚追加。
煮詰まっちゃったので落書きです。
あ、でも閃の軌跡、ネタバレありのイラストです。
(4枚目ご注意ください)

この人だいたい、
ばぁっか!!!このやろこんちくしょーーーーー!!!って思いながら描いてます。
っていうとだいたいわかりますよねw
この人の続編の衣装、絶対かっこいいと思う......そして落ちる気がする.....

あと、検索ワードで来てくださる方、時々いらっしゃるんですよねえこの人(苦笑
そんなにつぶやいてる気はしないのにな。すみませんたいして彼の事書いてなくて^^;
なんだかね、彼のことを考えるとモヤモヤっとしちゃうんであえて蓋をしてるんですよ。

ともかく、人気があるんだなぁと実感してます。
あとCPの検索でも多いですねぇ。
ん?私いつ描いたっけ??って思ったけど確かにクリアした時に盛大に描いてましたね^^;

拍手有難うございます。
またのちほど追記しに来ます(`・ω・´)ゞ
PR
   
   
無題
拍手、ランダム設定ではないですよね…?
四枚目が拝めなかったのでまた明日挑戦致します!!
どのキャラなのかは文章で検討ついたというかなんというか本当にどうなるのか…!!
衣装はやはり意味深になるのでしょうかねぇ。
公式サイトでぼかされてかかれるのかどういう風に書かれるのかも気になります。
って違うキャラでしたらすみません!

原稿、皆様ネームねっていたりと奮闘中のようでございますね!応援しております!
マリーさん / 2014/02/13(Thu) / URL 編集
無題
あれれ?私も4枚目拝めませんでした…あの人に違いない!と意気込んで沢山拍手してしまいましたぁ~

今日夕方頃の公式ツイートで「発売日まであと何日?」とでていましたね。そろそろ何かが動き出すのでしょうか?楽しみですが怖いです(笑)
nojitaさん / 2014/02/13(Thu) / URL 編集
マリーさん
あばばば!拍手絵設定失敗して大変失礼いたしました><
どのキャラだったのかすぐにわかったのですね!
当たり前といえば当たり前なのですが、彼の続編の情報がなかなか来ず、焦らされ感があります。
ぼかす、、、モザイクかかった彼だったら大爆笑ですよww
やはり皆さん5月に向けて奮闘中なのですね!私は参加できないですが、アンソロなどいろいろ薄い本を通販で買うつもりなので今からとても楽しみです♪当日も盛り上がるといいですよね。
マリーさんからの応援を頂いたので、私も頑張ります♪
メッセージありがとうございました。
にょろさん / 2014/02/16(Sun) / 編集
無題
nojitaさんひと押しのキャラだったのに、拍手設定間違えてて大変失礼いたしましたー><
ですが、無事に見ていただけたようで良かったです。
いよいよティザーサイトがオープンになりましたね!発売までもうカウントダウン状態なのかなと思うとドキドキです。
そろそろnojitaさんも2周目ラストを迎えてその日を迎えねばなりませんね.....
彼の立ち位置衣装など、見たいような怖いような.....そしてレクターはどうなるんでしょう。気になることばかりです。VII組に幸せあれ!
メッセージありがとうございました。
にょろさん / 2014/02/16(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]