忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
12 . November
ほぼ一ヶ月ほどブログを放置してしまいすみませんでした。

拍手にもコメントを頂いていたのに遅くなりました。
でもすごく励みになっております^^ありがとうございます。

内容を忘れてる方もいらっしゃると思いますが、
心あたりがある方はどうぞつづきよりどうぞです。








noさん
お返事遅くなってしまいもうしわけありません!
なるほど~nojitaさんも同じようなメンバーでPTを組んでいたのですね~。
エリオットは本当に優秀すぎて、しかもあのポヤポヤ感が私に癒やしまで
与えてくれるので天使ですね!!大好きです。
あまり参考にならない戦術ですが、nojitaさんの自分なりの方法を見つけてみてくださいね!

Sさん
こちらこそご一緒できてほんとうに素敵な一日になりました。
目黒さんが一国の王っていうのに盛大に吹き出しましたwwwwほんとそうだ!!!
今度はその王様のギターテクニックを生で拝めたらいいなと思います。
またあればぜひご一緒できたら嬉しいです。

naさん
ですよね!絶対無限回廊後のラストバトルは全員で立ち向かうと思っていたのにー><
でも今思ったら、Iでもラストバトルは全員で戦ったわけじゃないので
ある意味当然だったのかもしれませんね。でも納得いかないwww
マキアスは、範囲攻撃が使えるので便利だなと思ったんですが
なかなか出番なく....。次周以降は頑張って活躍させたいです。


Mさん
ペルライについての記事への感想ありがとうございました。
名曲揃いでほんとうに素晴らしかったです。そして何より皆さん歌が本当にお上手です!!それに一番感動しました。
P5もいよいよ来年発売!ということで、きっと目黒さんもお忙しかったんだろうなと思いながらも、やっぱり生演奏が聞けなかったのは残念ですが、新曲としてスタイリッシュな曲が聞けるのが、今からとても楽しみです。
そして閃の軌跡II、1章についてのご意見もありがとうございました。
やっぱりあのPVを見たら、ユーシスは敵サイドに回って対決しちゃう!?とミスリードにかかっちゃいますよね。
でも意外とあっさりと仲間に戻って、私も当初はこんな簡単なはずじゃない!と実は思っていましたw
なので一緒ですのでご安心を^^
PR
   
   
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]