忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
19 . December
えーっと!
とりあえず、閃の軌跡の続編ガガガがガガガが!!!!!
すっごく叫びたいけど、先に拍手を頂いてたので
そちらだけお返事をさせていただきますね。。

あと、私失念してたのですが、
ツイッターのリンクを外してたのですね。。。

突然、ブログから消失したりすることもありますが、
ツイッターで生存確認できますので
そちらを参考にしていただけたらなと思います♪







nitro.さん
はじめまして。レクオリで検索していただきありがとうございます(*^_^*)
御本についてもおたずねいただき嬉しいです。
書店通販は終了したのですが、自宅通販は現在も受け付け中です。
右の通販メールフォームに必要事項を記入して送信していただけますでしょうか。
折り返しお返事させていただきます。
その際、TOPにあります通販ページヘのリンクから
通販のご案内を一読していただければ幸いです。
その他何かございましたらお気軽にお尋ねくださいね♪
レクオリ好きさん大歓迎ですv
ではメッセージ有難うございました。

naoさん
わー///数少ないレクター好きさんウェルカム大歓迎ですv
当サイトをいつもお越しくださいありがとうございます。
レクターいいですよね!カッコ可愛いくて、私の脳内が毎日大変です。
本日めでたく続編が発表になってまず「レクターは活躍するの!!?」
というのが気になりました。3rdから正体がわからず、いったい何年引っ張るつもりなのでしょう。
ぜひ次こそ本性&本気を出したレクターを拝みたいものです。
第4柱説もどうなんでしょうね。実は私はあまりピンと来ないのですけどね^^;
ライザーだったらびっくり!!
レクターは本当にどの可能性も秘めてそうなのが魅力だなって思います。
その辺も合わせて新作発売が楽しみです♪ミリアムも登場決定しましたし
レクターの動向がより分かるのが嬉しいです。
次こそボイス付きで!共闘でもいいし敵対でもいいし。Sクラも見たいです。
ではメッセージ有難うございました。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]