忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
20 . December
今日がその発表の日=株主総会だったようです!!!!!
私は株などについては、ちんぷんかんぷんなので買ってないのですが、
数名フォロワーさんで株主さんいらっしゃるようですね。


ともかくほんとに!!!

来年2014年!!

閃の軌跡の続編が発売になりますよっ!!!!

今日さっそく発表になった、VII組メンバーの画像へのリンクを貼っておきますね。

**********************************

『軌跡シリーズ10周年を迎える2014年、
「英雄伝説 閃の軌跡」続編をPS3/PS Vitaで発売することが決定!


画像はこちらから

ファルコムIR情報はこちらから

**********************************

なんだかんだで軌跡は最後まで頑張って(いつまでかかるんだw)
シリーズを追いたいので今から発売が楽しみです♪
新衣装のVII組全員可愛すぎるたまりません!!!!!
(前から思ってたんですけど、なんだろう〜
VII組の何がそんなにツボにきてるのかな?学生だから??自分でも謎です^^;)

新しい衣装が少し落ち着いた地味カラーなのは
やはり、帝国が内戦状態だからかな〜とか。
それかレジスタンス的な活動をするからかな〜とか。

今から色々予想をするのも楽しいですね(*^_^*)
でも、どの子もかわいい衣装でマジでこれで戦っちゃうんですか!!?っていうね(笑
はー、ユーシスまじ貴族やん/////
黒手袋が反則過ぎます!!!!!! 
何なんですかその萌えアイテムは_(┐「ε:)_❤

あ、まだここでは語ってなかったですかね。
VII組で一番好きなキャラはユーシスですね〜(*ノェノ)
閃のキャラについては、追々語っていけたらいいなとずっと思ってたので
いずれ続編発売までにお話するとして.....。


そして続編ももちろん帝国が舞台とのことで、
いよいよ本格的にレクターがちょっかい出してくるんですよねっ!?
信じてる!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

敵でも味方でもいい!!とにかく戦ってる姿をぜひ!!!
もう次の続編でレクター活躍できなかったらいつ活躍するんです!!?
↑落ち着け

やはりあの壁紙が布石だったのね!!!!という日が来てくれるといいな〜。
あと、ミリアムがちゃんと、VII組の中に入っててくれたのはほんとうに嬉しい。
(ただそのかわりクロウがいないのがなあ.....)
レクターの動向がまた聞けるのが楽しみです。
続編ではミリアムをストーカーしまくるぜ〜♪
あとユーシスとミリアムの掛け合いもとても大好きなので、それも期待してる。

一応発売は2014年6月だろうと言われてますが、
ファルコムの決算発表は9月末なので(確か)
延期しても大丈夫なので、無理をせずいい作品を
自信を持って世に送り出して欲しいですね♪

ともかく発売はめでたい(^^ノノ"☆パチパチパチパチ

続編についても少しずつブログでも語りたいです。

またVII組のメンバーに近いうちに再会できるの待ち遠しい日々が始まりそうですv



拍手お返事一つ下の記事に盛り込んでますので
心当たりのある方はどうぞよろしくお願いします〜。

あとやっとテキストのサイズや色の変え方がわかったw


PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]