忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
25 . March
うーん、思ったほどお仕事が追い詰められてなくてな.....
今回は年末と違ってきちんと事前準備ができてるのが良かったのだけど、
あまり忙しくないのも評価に繋がりそうでな.....
ほどほどによろしくお願いしたいところ。


そんな感じで、セルセタ進めてみました。
前回のセーブデータの日付が2013/7/14って表示されてビビりました^^;

爽快感はやっぱりイースだなぁという印象。
そしてまさかのショタアドルゥゥゥゥゥ!!カワユス萌えるぅ(*°∀°)=3


ただ、転移がSEVENに比べて不便になった感じなのだが。。

アドルが梶くんでテンション上がる!!かっこかわいい!!!
梶くんはティアクラの頃からずっと好きで、声優の中でもかなり上位♪
なので、アドルって言うより梶くん!のイメージで耳に聞こえてくる。

さっきオズマが登場しました。意外と序盤から登場するんだね。
ボイスがイケメンすぎてほんともう^////^
うう、なみかわすわぁん.....癒やしですわぁ!

ゲームを進めつつ、ネタも思いついたので、また何か書き出しましたよこの人w
3/31に間に合えばいいなぁ。
SDで描いちゃってるけど、これはSDじゃないほうが良かった。。。後の祭り.....






拍手お返事です。





Aさん
こんにちは、イラスト見てくださってありがとうございます♪
あのアドルがこのアドル!?って感じですが、どっちのアドルも好きです。
ひょー!!アロイさんのアドルですって!?ぜひ見たいっすー!!!楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
そしてイースミュージック好きですか♪冒険してるっていう感じで、テンション上がりますよね。またライブでノリノリで聞きたい~!
戦闘は、あるあるネタでしたか! 大丈夫です、私はイースは全て1周しかできてないので、倒すのに苦労した割にはボスの名前は検索して知りました(爆
ダッシュジャンプできなかったはまさにあるあるです。私もできて無いと思います(できてるのかどうなのかもわからないw) あれも練習しまくって指がつりそうでしたし。
アロイさんとイースのお話もできて嬉しいです^^
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
無題
セルセタアアアアアアアアアア!!!!と大興奮して今キーボード叩いてますよ!!!!
イース25周年記念作品だったのに華麗にイラコンスルーされたセルセタが!!海外でも大人気で日本でもそこまでプッシュされなくともユーザーズチョイス賞取れたセルセタが!!(笑)

梶さんのアドルさん全然違和感なくていいですよね!ファル学でもそう思いましたが。
草尾さんのアドルさんも好きですし、出来ればファル学で梶さん、草尾さん、森久保さんの歴代アドルが大集合というのも見てみたかったです。

オズマ、イケメンですよねぇ浪川さん!!
最初使いにくいかもですが、とあるスキルを育ててますと一気に使いやすくなりますよ~!!スタメンでした。
デュレン様も最高ですし、カーナも可愛いですし、本当セルセタ大好きです!!!
ショタアドルさんが拝めたのもありがたかったですねぇ。
前回の記事のアドルさんにも鬼のように反応しましたよ!!本当に格好良いです!!
あと苦労したボスというかもう絶対二度と戦いたくないのはフェルガナのラスボスです…ベリーイージーでももう無理だと思いました…。

そしてそしてSDネタ楽しみにしております!!既にこの時点で可愛くて悶える未来が見えると!
マリーさん / 2014/03/26(Wed) / URL 編集
マリーさん
マリーさーん!!落ち着いてくださいガタガタッ!
やはり、面白いゲームはちゃんとユーザーはわかっていますよね!さすがユーザーチョイス賞です。今度のイース新作も楽しみですよね。
北米版....もとい草尾アドルもいいですし、梶くんの若々しいアドルもいいですよね~!惚れます♡
って、あー!!そういえば、森久保アドル!そんなお話を聞いたような....。 なんだろう一気に不幸なアドルしか思い浮かばなかったです。
お人好しな上に不幸って.....w

オズマはどのスキルを鍛えるといいのでしょう??ちなみにデュレンと、アドルも....^^; そのうち教えてくださると嬉しいです~。
前回のアドルイラストにも反応いただけて嬉しいです♪甲冑って描くのが難しいので敬遠してたのですが、あえて今回チャレンジしてみました☆
予想通りややこしかったですが、いつもBGMでお世話になっているのでアップ出来て良かったです。
SDネタも反応していただけて良かったです。近々アップしますので、良かったらまた見てやってくださいね♪
メッセージありがとうございました^^
にょろさん / 2014/03/27(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]