忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
24 . March
うおおお、超がっかりな出来だよorz
もったいないから上げておきますが......





あわわ、見れば見るほどおかしいね。また次頑張る。ゴーファイッ!

今回のファル学はまさかのアガットちゃん登場で驚きの展開だし、毎回ツッコミ追いつかない!
だが、アガッティーが可愛かったのでそれで全てよし!
最近アドル出てきてないような気が。物足りないwww

あ、なんでアドルを描いたのかというとですね。
作業中、というか主に原稿中はゲームミュージックをかけることが多く
だいたい飽きずにファルコム。もしくはP4、幻水やFF、ドラクエなどなど。
その時の気分で色々聞き分けますが、終盤はほぼいつもY'sです。
Y's SEVENにはじまり、ナピシュテム、I&IIなどなど。
本当にお世話になっておりますw
五大竜戦や、To Make the End of Battleなど、名曲はあげたらきりがないのですが。
原稿をすべて提出した中、Y'sの主人公アドル=クリスティンを改めてリスペクトする意味で描いてみました。

イースで苦労して倒したボスは、3匹思い出しますね。絶対忘れられない。
Iのしょっぱなでつまづきかけた「ジェノクレス」
本当に最初のボスですwwなのにすんごい倒すの難しい!(私だけ?w)
イースに慣れてなかったというのもあると思うんですが、最初なだけに心折れそうで、イースハードル高ぇ!!って震えました。

次は、ナピシュテムの「デミ=ガルヴァ」
ナピシュテムは通常の雑魚でも何度もやられてゲームオーバーによくなりました。ノーマルなのにほんとうに難しい!
その中でこのボスは親指がつりそうなほどの難易度でしたね。PSPを壁に何度投げつけてやろうかと思ったことか........!!!!!最後は根性、精神論の世界でした(遠い目

最後はSEVENの「
ラダ=マンジュ」
皆さんご存知の運動会追いかけっこの地竜です。
コレも指つりそうでしたねえwww逃げながら闘うんだけど、追いかけてくる地竜が画面ほとんど占めてて、逃げる場所がないんですけどww

いやぁ、どれもいい思い出(?)です。
とはいえ、Y'sは攻略法がわかってレベルをきちんと上げていればそれほど苦労はしないと思いますが、初見はだいたいやられます。
アドルは何度倒れようとも不屈の精神であった......ゴーファイッ!

あ、でもファル学のアドルさんも可愛くて好きだ♪
美女を見ると必ずわざと倒れるのが本当にツボwww

で、そろそろいい加減セルセタの樹海をやろうな、自分。

拍手お返事です





Aさん
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
まだ未プレイのゲームなのに見ていただけたのですね。なんだかネタバレしてないか怖いですが^^;
ほんと封筒の中で二人が何をやってるのか覗いてみたいですよねぇ^^好きCPだから余計に!
たしかにこういう小ネタの本、あったらいいですよね。私も今回とても書くのが楽しかったですよ。たくさんのネタを考えるのが大変そうですがw 
ではメッセージありがとうございました♪


Nさん
後ほどメールで送らせていただきますね。
メッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]