忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
27 . April
世間ではいよいよGWが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしですか。
一切そんなのは関係ない!というお方もいらっしゃると思いますが....。
むしろスパコミに向けて、修羅場中という方が多そうですね、
後ひと踏ん張りファイトです!(てこんなトコ見てる余裕無いでしょうが^^;)


今は、イースセルセタの樹海をボチボチやってます。
貧乏性なため、素材をどうやって消化したらいいのかわからず、どんどん溜まってます。
おかげでいつも毒に侵されるアドルであった.....
地図はまだ33%なのでそろそろ中盤でしょうか。

あとは、去年買った薄い本をようやく読み始めてますが、
さすがに買いすぎて、消化するのも大変です^^;
増えるであろうスパコミに向けて、現在整理中です。

来月中旬から今度は2週間でのプロジェクトがありがたいことに入ったので、
またそのあたりはヒーヒー言ってると思います。
初めての一人での対応なのでドキドキです。テンパらないように頑張ります。

それまでに5章感想書けたらいいな。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]