忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
30 . April
今週末は、いよいよプチオンリーですね!
天気も良さそうですし、皆さんぜひ全力で楽しんできてくださいませ。
Falcomも今週中に、ドドン!!と閃の軌跡IIのPVを発表するなどして
景気づけでもしてくれたらいいのに!!!!!(超個人的希望すぎるw)

あー、先週くらいから、喉痛いと思ったらこれ風邪かな風邪だろ。って感じです。
でも熱が出ないところが私らしい。

メールのお返事はやっぱり来週以降にしようと思います^^
微私信、届くかな??

拍手お返事です。







sさん
お久しぶりです~!こちらこそ荷物がだいぶ遅くなって、スパコミに間に合うかなとか思ったけど、全然間に合いそうにない時期に送ってごめんなさい^^;
スパコミ行くときいて羨ましい限りっ!!でも軌跡と日程が違ってたのか~。残念だよね。
レクターが出てくる薄い本もきっとあると思うので、とらか、支部で探してみるといいと思います^^
碧エボもいよいよ1ヶ月ちょっとで発売で、とても楽しみだよね♪今回は間違いなくボイスがたくさん入ってると信じてるッ!
ぜひぜひ、皆で美味しいものを食べつつ、閃の軌跡IIでの希望的観測やら何やらのレクタートークをしましょう。
ではメッセージありがとうございました♪

nさん
ショタユーシスにコメントありがとうございます~。
すんなり仲良くなるですってガタタッ!?
ちょっとーーー!
素直なユーシスとかどこに落ちてますかーーーーーー. ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
口数が少なく、友人も少ないと思われる(勝手な妄想)幼少ユーシス。
面倒見のいいマキアスに、あれこれ言われながらもひょこひょことカルガモの親子のようについて歩くユーシスを想像して、鼻血を吹きかけました////
だんだん慣れてきて、精神が落ち着いてきたころ、今度はユーシスが本性を表して、尊大な態度を見せ始める。そんな二人のやりとりが続く成長期を妄想して、またまた鼻血が止まりません ( ̄TT ̄)
いつも楽しいお話ありがとうございます。
nさん多いんですよ~w 
楽しい記事も多いですし、ぜひぜひブログへも遊びに行ってみてくださいね^^
ではメッセージありがとうございました♪




PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]