忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
03 . May
うわ~、いよいよぷちオンリー今日ですね。
羨ましいったらありゃしない。
無理してでもお買い物行けばよかったという気持ちと、
とても人前に出れるはずもない私はひっそりと生きてる方がいいよ
という気持ちがせめぎ合って、やっぱり行けないわ...という結論。
いやまあ、実際予定とか距離の問題とかいろいろあるわけですが。

一人自宅で、こそこそ落書きでも描いてうっぷんを晴らしながら
ニコ生を聞いていました。



リィンの髪型ってどうなってんのかなって謎を解明してましたw
結局良くわからんのだけど。
なのでもっと公式は描き下ろしのイラストを投下するべし!!!!

ほんとに落書きです。少し頭身を上げてみた。
数日微熱が続きブログを書く元気もなく、
まだ咳や鼻水も止まらず本調子ではないので
GW中の更新は少しペースダウンするかもです。
というか、最近公式からの燃料投下が止まってるので
書くことあんまり無いし♪~( ̄ε ̄;)
あまりの萌え不足だったので、燃料補充のために2章バリアハートの初夜(あながち間違ってなry)を見なおしてきたところです。
来週ぐらい何か来るといいな。

で!!!

P4GAが7月より放映決定だそうですよ!!!!!!!

でもP4AのEDからどうやってつなげるつもりなんだろ??
意味とか内容とかぜんぜんわからないんだけど、期待していいかな!!
動く陽介や、新録ボイスが聞けるのは嬉しいし、ここは素直に楽しみしておきます!
中途半端なことにさえならなければそれでいいです^^
つままれストラップの番長と陽介がすっごく可愛かった!
ニコ生はほんと、笑いが止まらなかったですね相変わらず。
そしてクマの中にはかっぺーさんがいると信じてたのにwww

明日のスパコミはP4のスペースも盛り上がりそうな感じですね~。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]