忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
15 . June
前回の記事、出かける直前で慌てて書いてたので、
いろいろ抜けがあったりタイトルを忘れてたりと酷いですね(笑

少しだけ修正したりしておきました。

ああー、今月ももう半分ですよー!早い~><
いろいろしなければならないことがあったりで
ほんと、忘れそうです。

ゲームも碧EvoかPQを進めるか本当に悩ましい。。
碧Evoは終章こそレクターの真髄が見れるので....!!!!!
先は長いよー。

ブログのサーバーの調子が悪いのか、最近毎夜のように、
接続が遅く、さすがののんびり屋の私も若干イライラします。うーむ。

では拍手お返事です。





Mさん
こんにちは!
閃の軌跡ではVII組の活躍が主になってくるので、やっぱりレクターはこっちのほうがたくさん見れるのが嬉しいですね^^すっかりレクターの軌跡になってしまいお恥ずかしい////
あのふらふらしていたレクターがまさか!?と今でもあの終章の衝撃を忘れられません。
いろいろ当時の記憶を思い出しながらプレイするのもなかなか楽しいものですね。
もちろん支援課の皆の仲の良さなども満喫しつつ、通商会議や、結社など、見どころが碧ではたくさんあるので、じっくりプレイしたいと思います。のんびりと生温かく見守ってくださると嬉しいです。
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]