忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
14 . August
長き闘いに今ようやく終止符が打たれた...._(:3 」∠)_
やれやれ(何

電プレ買ってきたんでまた明日にでも記事が書けたらいいなと思います~。

拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありません><







nさん
こんにちは!
わあああああ、私の本性を垣間見れてかなり恥ずかしいです////
多分今日公式もレクター更新されると思うんで、ブログの考察も楽しみに待っていますね!
レクターと結社との関係も興味深く読ませて頂きました。
なるほど~、ということは3rdの後に窓口役となったのでしょうか。
電プレも相当気になることが書いていましたし、
ほんともう全てが謎すぎて推察すら難しいですよ.....
だからこそ、いろいろ妄想するのも楽しいですが!
ではメッセージありがとうございました♪

Aさん
こんにちは!
わざわざこちらまで足を運んでくださってありがとうございます。
なのに早速お返事が遅れてしまって失礼いたしました><
休止されてる間もプライベートでのんびりとお過ごしされてるようでホッとしました。
ゲームもブログもやりたいときにやったほうが効率もいいですものね^^
私もあまり根を詰めすぎないようにしたいなと改めて思いました。
軌跡シリーズも、また再開したいな~と思った頃にふと思い出して下さいね!
そしたらまた語りましょう^^
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]