忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
10 . August
先日公開になったレクター演じる森田成一さんのファルラジ聞きました!!

ティオのファルコムラジオ 第145回

いやはやようやくこの日がきましたよおおおお!!!悲願達成!嬉しすぎるっ♪
詳細はまた後日書けたら書きたいのですが、
とにかくレクター役で今までにそれほど収録があったわけではないのに
こんなにもキャラのことを理解している&しようとしているなんてすごい!
とそのプロ精神に感銘を受けました。
碧Evoも結局1章で止まってるのですが、
今回の森田さんのお話を聞いて、
閃の軌跡IIがより楽しみになってまいりました。

そしてそして、レクターの後は、ユーシス役の立花慎之介さんですって....!!?
私の軌跡シリーズ好きキャラ最上位の二人がゲスト続きで
この夏は熱すぎて燃え尽きそう_(:3 」∠)_

その後は閃の軌跡II発売記念回ってことで
リィンだったらうれしいな((o(´∀`)o))ワクワク
PR
   
   
無題
悲願達成おめでとうございます!!!
ずっと出演されていたのに、でしたよね、本当に!!

自分も拝聴しましたが、さすが森田さんでしたねぇ。
公式から提示されていない部分はそこはそこと捉えておき、分かる範囲でキャラクタを理解しようとされている部分がプロ根性というか、視点も森田さんらしい視点で聴いていてなるほどなぁとしきりに思っておりました。

主役になれるといいですよね!!
むしろスピンオフで!!
レクター主役のドラマCDとかはかなりありえそうですし、お話もギャグにもシリアスにも振れるので万能キャラだなと思いました。

何しろ「俺がもらう!」でにょろさん荒ぶりまくっただろうなーと全力で思いましたよ~。
しかも立花さんも出演ということで、続けてなので嬉しい夏になりますね~!!

リィンはむしろライブやイベントでの出演もあってもおかしくないですよね!
柿原さんは以前ライブに出演されましたし!
ラジオのゲストでもリィンあるといいですね~!!
マリーさん / 2014/08/10(Sun) / URL 編集
無題
時代はにょろさんのターンになってきましたね(笑)

次のユーシスは私も楽しみです。確か立花さんは英雄伝説をプレイしていた方なので、面白いお話を聴けるのではないかと…そしてこの流れなら次はリィンが登場するのではと期待してしまいますよね!私のターンが来る日はあるのでしょうか(涙)

そして森田さんのレクター解釈がとても興味深かったです。キャラ設定の詳細を聞かされていなくても、自分なりにイメージイメージを膨らませ演じるのは、さすがプロの声優さんだなと思いました。

マリーさんも仰っていますが、ドラマCDあってもいいですよね!個人的にはジェニス王立学園同窓会か、アイアンブリードの一泊旅行とかがいいですね(笑)楽しそうです。

来週のファルラジも楽しみにしたいと思います。
nojitaさん / 2014/08/10(Sun) / URL 編集
マリーさん
こんにちは!
おめありです~。
あはは、悲願達成なんてちょっと大げさすぎたでしょうか^^;
でも、レクターは3rdから皆勤賞なので、待ち遠しかったのは本心です。
マリーさんもファルラジ聞かれたのですね。
森田さんはパーソナリティでしか、ラジオは聞いたことがなかったので
とても新鮮でした。空気を作るのが美味いですよね!
ところで、ドットレクターのゲームの発売日はいつですか!!?
本当に待ち遠しいですよ(ボイス無いですけど笑
ドラマCD、まだ閃の軌跡IIあたりなら森田さん登場できそうですし、
どんどん作って欲しいな~なんて!こっそりひっそり期待しておきます。
リィンはまだ一度も登場してませんし、発売日にはリィン役の内山さんぜひ来て欲しいですね~。
順番的にもユシリンで私得\(^o^)/(それが言いたかっただけw
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/08/14(Thu) / 編集
nojitaさん
こんにちは!
私のターンだなんて恐れ多いガタブル...!!
ですが、今まででヲタク的に一番暑い夏になりそうです。
ドラマCD!いいですね~。
レクターは色んな場所に行って、多くのキャラと関わってたりする上に
あの性格なので、エピソードがいっぱいありそうですよね。
主にいろんな人を困らせるというw
ですが、そういうのも含めて彼の良さというか、魅力なので
ぜひぜひドラマCD、制作して欲しいものです^^
おお、立花さん確か英雄伝説プレイしてたんでしたっけ??
思い入れのあるゲームだったら深い話も聞けそうですしとても今から楽しみですよ!
櫻井さんもぜひともゲスト来て欲しいですね。
どういう心境で声を吹き込んだのかとかめちゃめちゃ興味深々です><
人気もありますし、すぐには無理かもですが、いつかきっと来てくれると信じましょう!
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/08/14(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]