忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
25 . August
イベントへ参加された皆さん、お疲れ様でした。
スペまで来てくださった方、差し入れをしてくださった方、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからの活動は未定ですが、ひっそりこっそりと、
引き続きファルコムやユシリンを応援していきたいと思います。
素敵なイラストを差し入れしてくださった方もいて、とってもびっくりしました!
こんなことは初めてでしたので、嬉しかったです^^
スケブ実は3札持って言ってたのに誰にも頼めなくてすごすご持って帰るはめに....悲しいorz

また新刊「フェタリテートの境界線」の方ですが、
実はPVの発表前日に完成したんですよね....。
なのでユーシス敵対セリフがあるのを知って、
内容が矛盾してしまうことに絶望してました....
そこはそっとしておいてくださると幸いです( ;∀;)

荷物をほぼ全て、宅配便で自宅へ送ったので、通販は明日から少しずつ処理していきますね。
メールは明日の夕方以降にでも、チェックしていただけたらと思います。

閃の軌跡II発売まで、いよいよひと月ですね!!
早いなあ~。
イベントも終了したので、まずは閃の軌跡のトロフィーコンプを目指します。
そして碧エボですね。
ファルラジ、レクター回、3回目は個人的に超神回でした...!!!!!
とってもオススメです。

そして、9月入ったら、いよいよ立花さんですね(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
引き続き萌えで爆発してると思います_(:3 」∠)_
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]