忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
21 . September
とはいっても、もちろん行けるはずもなく
例年通り皆様の楽しそうなレポを眺めておきます。

それに先駆けてSCEカンファレンスで
Vitaの新色発売が発表になりましたね!!

春にP4Gの発売が発表 Vita買うぞ〜!!!!!

P4Gの発売2週間後にホワイト発売発表

6月〜7月原稿中のため購入断念

8月発売予定の零えぼのときに一緒に買おう!

零えぼ発売延期

じゃあ、9月発売のセルセタのときに買うかな。

コズミックレッドが11/15発売発表 ←イマココ


というこれだけの遍歴を経て、6月購入予定のはずが
気がついたら11月までのびてしまいましたw

10月の零えぼは後ろ髪惹かれる思いですが......
レクターのパラダイス☆ミは一秒でも早く
聞きたいのですよ〜 (´;ω;`)

でもでも!
本体赤は本当に譲れない......!
(まあ赤の発色具合によるんですけどね〜。
おもちゃみたいな軽い赤だったりしたら、
当初の予定通り白になるかと)
レクターをいじりながらプレイしてる
気分に浸りたいのです/////
「ん.....そんなに強くしたら....こわれ....ちゃうだろ(ボタンが)」
と言わしめるようなプレイをしてみたり
穴という穴にぶち込んry

PSPの赤が凄く気に入ってるのでね^^

とりあえず密林でVitaのコズミックレッドの
予約が開始してたのでとりあえずしてきました。

10/18の発売日に零えぼはプレイ出来ませんが
その分冬のイベント用の原稿を終わらせる勢いで
頑張って作業しておきます!!
そして笑顔で11/15を迎えたいと思います。

とは思うんですけどね。
どうも11/15脱稿とか到底無理そうな予感しかしない......orz


あと、先日言ってましたが
セルセタのCDを5日前の明日から開始します^^
セルセタプレイ出来ないんですけどね (´;ω;`)
一応CDなぞでもしてお祭り気分味わっておきます!

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]