忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
09 . September
トップにカウントダウンバナーを貼っておきました^^
9/13から発売日当日までカウントダウンイラストが
入れ替わり見れるようですv

なんと素晴らしい企画ですかこれ (*´Д`*)ハァハァ

碧のときもあったのですが
クラスタ全体で盛り上がって
お祭りみたいで見ていて楽しいですvv

Y'sは6の途中までやってるのですが
もう、7まで間に合う気がしないので
セルセタも多分発売日には
プレイ出来ないと思います (´;ω;`)

となると、零えぼは絶対するとして
その後また原稿原稿原稿.........

多分セルセタ手をつけられるのは
冬インテ後......なのかなとw

一応このブログでも5日前ほどから
ちょっとしたCDをやるつもりです〜。
まあ絵自体は使い回しですけどね (^_^;A


それと、とらさんの在庫が
とうとう残り1冊のようです。

今回初めてでいろいろありましたけど
無事に発行、販売出来てよかったです。
とらさんも扱って頂いたおかげで
ほぼ完売いたしました。
あとは10月のスパークで風火さんのスペースにて
委託という形で数冊取り扱って頂く予定です。

どうしても自家販売で......と
いうことであればすぬぴさんと
相談してみます.......ね。


拙い本でしたがこのたび手に取って頂いて
本当にありがとうございました <(_ _*)>

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]