忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
02 . April
いつまでも赤褌をトップにおいておくわけには行かないので...



ユーシスって、最初相当警戒強すぎるかわりに、
一度心を許したら、とことん(態度にはなかなか見せないけど)デレる姿勢が好きです。

4月の間なら、はっ、と起きそうだけど、
6月くらいになったら、近づいてきても、そのままがいいな。とか。
(そこかしこで居眠りするユーシスでもないけどw)

3章では、貨物列車での移動中、寝てましたからね。
あれは相当彼の中ではオープン☆ザ☆マインド!!ですよ。



絆レベル6(妄想)くらいのユシリンなら、直前まで狸寝入りしてたユーシスが、
「がっ!」と、近づいてきたリィンの腕を引っ張るとかおいしいれす(^q^)








noさん
そうなんですよ~。入学式の日でした。そこからのおよそ半年後にあんなことになるとは思わず....。
お花見、あるといいですよね!!エレボニア自然豊かだし!!一番張り切りそうなのってクロウですよね。うう、ぜひ、クロウに救済の手を...!!
支部の方も見て頂いて嬉しいです。洗脳wwwwどうしようwwでもそういうのも楽しいのでいいと思いますw
あー、検索ワード!わかります、すっごい気になるキーワードで来られる方いらっしゃいますよね。
そのCPは絶対ないですwwwwみたいなとかあります。きっと、nojitaさんのところに、ガイウス好きの乙女の方が来られたんでしょうねw
なぜ到達したのかという謎が残りますがwブロガーさん同士で、そういう話をしたら相当盛り上がりそうです。
メッセージありがとうございました♪

Aさん
わーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
さすがアロイさん!!
ちょっとは期待して下ったのですねwせっかくの誕生日なのにあんなオリビエですみませんと本気で謝りたいですw
ああいうおちゃめなところもオリビエですし、つい書きたくなっちゃうんです。
今度書く際はきりっとしたオリビエも久々に書いてみたいものです。アロイさんもぜひぜひオリビエにお祝いしてあげてください♪
楽しみに待ってます。
メッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]