忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
04 . April
今週ちょっとお仕事きつかったですね。
腱鞘炎になるかと思いましたが、何とか乗り切れました。
来週は、どうなるのかな~。ちょっと読めないな。

「はなぷちミニ」
花村の誕生日をお祝いするためのプチオンリーが開催されるようで♪
わーい!凄いですね~おめでとうございます☆

*******************************



 内容  ペルソナ4 花村陽介プチオンリー
 開催日 2014年6月22日
 場所  COMIC CITY 東京134(会場:東京ビッグサイト)

*******************************

サイトデザインからしてかわいい!!
というかぺよんはいつもセンスが素敵すぎる!!
そしてあだクラの意味がわからない!!!!!!!!!(褒めてる)

ま、それはともかく。
うーん、一体どれくらいの規模になるんだろう。いっぱい集まって盛り上がるんだろうなあ。
行けないけど、ささやかに応援ぐらいはしたいな(;´∀`)

だって記念すべき20歳ですからね!20歳!!
そこに至るまでの苦悩がすごそうな分、
山あり谷ありの人生の人って、魅力的な大人に成長できると思うんですよね~。

一番ベストなのは、やっぱり高校生の少し未熟さが感じられる陽介ですが
20歳で若干落ち着いてる感じも良い!結局何でもいい!!(結論!)

P4は定期的にやりたくなるゲームです。でもやるなら4月からやりたいので
さすがにその時間はないので無理だけど。
森久保氏の陽介はホントハマリ役で、卑怯すぎる。。



久しぶりに描いたけど結構覚えてるもんですね~。

陽介描いてる時に、去年のデータ喪失の無気力さをじわじわ思い出してて、
そういや、絵書くのやめようと思ったんじゃなかったっけ?というのも思い出して(;´∀`)
最近アンソロの原稿続きでずっと絵を描いてたので忘れてたけど、そういやそうだったなと。
今の仕事落ち着いてPC離れたら、描く気も落ち着いてくれるかな。
また、その後ひとつアンソロあるかもだけど(軌跡)

自分でいやだな~って思うのは、実はスランプがほとんど無いってことなんですよね(汗
なので休憩する必要がないというか、気分転換する必要がないんですよ。
その気になれば、ずっと描き続けられるので、そっちのがしんどいです。
(ってこの絵のレベルの分際でえらそうですがすみません^^;)
なので他のことができなくなるのが困ります
(ゲームとかゲームとかゲームとか本読んだり.....たまに掃除w)
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]