忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
05 . July
前回の閃の軌跡II前情報でレクターのことばっかり書いてますね。
でももう少しだけ書かせてw

公式にいよいよレクターの文字が掲載されましたね!!※ただしロイドのセリフ内。

・・・・・・・・・・
セリフばっかでいつ本人出てくるんだッ!!!w

ちなみに電プレの国勢調査のレクターへのコメントは私じゃないですよwww
(そことは違うところで違うHNで一つコメントが採用されてるんですけどね^^;)
ですが、それを送った人GJ!!!!と大絶賛させてくださいいいいい!!!
ミステリアスなのにいい男、まさにその通りだと思いますぅぅぅ_(:3 」∠)_

ハッ!事前情報で、ユシリンのことがまだ書けてませんでしたね。
絆イベントがパワーアップするらしいとのことで、
あの二人のスクショは、もはやデートにしか見えませんね(*´Д`)ハァハァ
もはや彼氏に荷物を持たせる彼女状態www(私のCPはユシリンですが)

電撃オンライン 閃の軌跡II(2014/7/3)

▲ユーシスと買い出しに行くことになったリィン。「生徒会の手伝いで雑用は慣れているはず」、と次々とリィンに荷物を持たせるユーシスだったが、そこには彼らしいある想いがあった――。

思いじゃないんだ~、ふーん、想いか~(・∀・)ニヤニヤとか、いろいろ突っ込みたいところはあるんですけど......

なんなんですか、この少女漫画雑誌の見出し的な文章はwww

素直に自分の想いを口にしないところがユーシスらしいですね。
と も か く 早 く み た い で す!!!!!

特典をいろいろ考えて購入予定ですが、
ファル通は一日早く手元に現品が到着するというメリットが大きいのと、
オリジナルマイクロファバークロスのイラストもいいなあって。

ファル通は発売ひと月前になると、当日の配達分は打ち切られちゃうかもしれないので(販売予定数に達したとかで)、
他の特典のイラストも考慮しつつギリギリまで粘って考えたいです。
ユシリンがあれば間違いなく飛びつきますが、それも怪しいのでせめて男子組来いッ....!!

ところで、オリジナルマイクロファイバーのイラスト、他のVII組メンバーが外を向いてるのに、
ユーシスがおもいっきりリィンの方向いてて
こいつリィンのこと好きすぎるやろ!!って突っ込んだw

Amazon 閃の軌跡II

ヒロインポジのアリサでさえチラ見なのにガン見しすぎww

いろいろ突っ込んではいますが、碧エボよりはまだ安心して見られるので
ホッとしています(女子キャラ推しなのはいつものことだから以下略)


そういえば、クリアファイル無事届きました~!
美麗イラストに大満足です^///^
PR
   
   
無題
レクターの焦らしっぷり凄いですよね!!?
これだけ名前が出ていて、2でも確実に重要な位置にいるであろうに…! と。
これで2も声なしだった日には泣きそうなのですが、あると信じていてよいのでしょうかね。

絆イベントのユーシスとリィンの、今時珍しい感じのヒロインとそれにお付の人が荷物持ちパターンですよね(笑)
しかも添えられている文章、同じく「これ少女漫画だっけ?」と思いましたよ!
なるほど、この二人は少女漫画的な感じでいいんですね? とかそっちにいきかけました。

マイクロファイバークロスのイラスト、ユーシスの視線熱いですね~!!
無印のラストのユーシスを選んだ時を思わず彷彿するなぁと。

クリアファイルも届いたようで!! おめでとうございます!!
これでレクターとオズボーンの裏表編とかそろそろ出てもおかしくないのではないか? と思っているのですが…!!!
マリーさん / 2014/07/05(Sat) / URL 編集
マリーさん
こんにちは!
ほんともうこの焦らしプレイはIのころからちっとも変わっていませんね。ファルコムのレクタークラスタへの飴と鞭の使い分けェ...!!
うーん、ボイスあるんでしょうか。人気の声優さんで、大人の事情もあるでしょうし、もうあまり期待せずに待つことにしました><
たとえ、IIでボイスなくても碧えぼのボイスもあるもん!!(現実逃避w)

ユーシスとリィンはIのころから、絆イベントがラブラブですし(語弊ありすぎ)、IIでも仲睦まじい姿を見せてくれるといいなぁと勝手に思っています。
あの文章、ホント誰が考えたんでしょう。一昔前の少女漫画のようですよねw本当に本編がそういう内容だったら顔が赤くなったり青くなったりで、胸部からの異常なまでの高鳴りを抑えきれそうにありません!w

あのマイクロファイバーの一枚絵、ユシリンはともかく、背後の宮殿と荒廃した大地、すごくかっこいいとともに意味ありげですよね。ストーリーに深く関わってくるんだったら嫌な予感しかありませんが、一致団結して立ち向かおうとするVII組の姿が力強く感じられて、皆の成長した姿を応援したいです。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/07/05(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]