忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
31 . March
以前の記事にチラッと画像をあげてたのを、久しぶりに支部に上げてきました。
お暇な時に時間つぶしにでも、見てくださると嬉しいです。
若干時間がずれて泣けたwwwww



入学の日でもある3/31にあわせて何かお話を...と思いつつ何も思い浮かばなかったので、
適当に書き進めていったら意外と真面目な(?)ユシリンのお話になりました。

全くSD向けじゃないなと激しく後悔したのですが、描き直すのも手遅れな段階でしたので、そのまま完成させました。ああ、もうなんて無計画(よくあるw)。

もともと一枚絵が好きな人間なので、漫画になるとネタが浮かばないんですよ。
とくにCPだと余計に。
これからもそんな感じです^^;
ユシリン、妄想しても実際に描いても、ほのぼのしかならんですね。癒やしです。


原作では入学からちょうど一年後には何をやってるんでしょうね。
VII組メンバーが再びライノの花をゆっくり見れる日はやってくるのでしょうか。
どう考えてもなさそうですが(´Д⊂グスン

シャロンが作った美味な花見弁当を堪能しつつ、トリスタの公園でVII組誰も欠けることなく全員で花見を満喫。
ミリアムとフィーが、ユーシスとマキアスのおかずを横から奪う様子に、苦笑しながら皆で和気あいあいと歓談。
やがて先輩組も、クロウを筆頭に乱入してきて、歌え踊れの大騒ぎになり、やがて街全体の皆がとどまることなく盛り上がるとかそういうお話はどこで読めますか!!!(ダンダンッ!!
(あ、先輩組は卒業してるから、遠くからわざわざ集まるとかそういう感じですかねwクロウ、お前も無事に卒業してろよ!!!)


お花見といえば、しっとりと夜桜を楽しみながらアルコールを嗜むユシリンもいいですね。
お酒を飲む二人はほんともう、とどまることを知らず妄想が膨らみ、私の脳内が大変なことに(ゲンドウポーズ


リィンがお酒に酔うと、いつも以上に恥ずかしいセリフを連発して
ユーシスを真っ赤にさせて、「いい加減その口閉じろ」とキスで黙らされたりとか。

逆にユーシスが酔うなら....
うーん、普段リィンに対して理性を総動員してそうだから一気にタガが外れてげふんごふん。
まあ、普通に説教を始めそうな感じでもありますね(爆



今度はメールのお返事をためてますね。おまちくださいー
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]