忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
31 . May
赤来たらこっそりブログから参加しようかなって目論んでたので....。
一時間で二枚ほど書けるかなって思ったけど、
そんなの全然無理やったで.....



実は軌跡で一番最初に好きになったキャラアガットさん
ティータとお幸せに!



アガットで45分かかってしまったので、この人描く時間なくて.....
そこから1時間で下書きまで完成させ..._(:3 」∠)_ 
塗りとか装飾とか全然無理。
疲れたのでここまでですぅ!
そしてタグさかのぼってほくほく////

楽しい企画ありがとうございました☆




ちなみに23時ちょうどはこんな感じ。
PR
   
   
無題
ワンドロ大人気ですね~!!
茶髪来たら~なんて言ってたらあっさり来て、終わったあとに気付いてという有り様だったでした(笑)
そして赤毛系ときたので、こりゃ~レクターでにょろさん!!! と荒ぶりながらブログにやってきましたよ~。

アガットさん凄く可愛くて、更に一番最初に~というところで少しだけ驚きました!
性格がレクターとは反対な感じが意外でしたが、ですが二人共決める所は決めるタイプですよねぇ。

それでもって二枚目のレクターがああああああああ!!!!!
これはこれはこれはこれは心臓射抜かれまくりというかなんというか荒ぶりまくっております!
やっぱりレクター男前ですよねぇ。しかもにょろさんが描いているので更に更に男前で!2での活躍が待ち遠しいです!

レクターいっぱいでしたねぇ♪
しかし1時間で色塗りまでってみなさんすげえ…となりながら拝んでおります。
マリーさん / 2014/05/31(Sat) / URL 編集
無題
「ワンドロとはなんぞや」とググってから、コメントしにきました。60分で描けるなんて、私から見ると神業です!絵を描く世界は、色々なイベントがあって楽しそうですね。

アガットとレクターとは、なんて振り幅が大きいのでしょう!にょろさんの、ストライクゾーンの広さを表していますね(笑)

そしてレクター…そろそろ公式に登場するのでしょうか?クロウの登場で、荒ぶりはひと段落したので、今はレクターが気になって仕方ありません(笑)碧evoと雑誌掲載や公式登場の際は、盛り上がりたいと思います!
nojitaさん / 2014/05/31(Sat) / URL 編集
マリーさん
こんにちは。
ワンドロって、普段書かないキャラを書こうと張り切ってくださる傾向があるので、
本当にマイナークラスタとしてはありがたすぎて....!!!!
そうなんですよね、アガットさん、キメてくれるいい男ですからね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
イラストへの感想もとても励みになります♪
慌てて書いたのでいろいろ雑すぎて改めて見て凹んでたので
嬉しいです。ありがとうございます~^^
茶髪の日もイケメンマックスが多くて、さすがだなぁと、
私も便乗してにやにやタグをさかのぼっておりました☆
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/05/31(Sat) / 編集
nojitaさん
そうなんですよ~、軌跡発売10周年記念として立ち上がってるTwitterの素晴らしい企画で、参加者も多く、見応えがあります♪
60分って本当にあっという間なので、楽しむ暇無かったですが、凄い充実感はありましたよ^^
機会があればnojitaさんもぜひ、軌跡の思いをガツーンとぶつけてみてください!

レクター、味方になってくれたらいいなぁという気持ちと、あの宰相の部下だからやっぱり、どう考えてもリィンと敵対フラグだよ~><と毎日感情が様々に荒ぶって精神的に疲れますw
とりあえず、いよいよ発売になる碧レクターに癒やされたいです。あれは味方だってわかってるから落ち着いてプレイできる....。
メッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/05/31(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]