忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
01 . June
え、アガットが好きキャラって意外でしたか!
軌跡の好きキャラって,、ここでは語ったことなかったでしたっけ?
知ってる方は知ってると思いますが、好きなキャラ遍歴はこんな感じです。

じれじれなヨシュエスが可愛い!キール兄、シード少佐(FC、PTメンバーそっちのけのチョイスすげぇw)⇒アガット、オリビエ、(空SC)⇒オリビエ(3rd)レクターは気になる程度⇒ワジ(零)レクターは気にな(略)⇒レクター何だこいつやべぇ!ハマる!!!(碧)⇒レクター、ユーシス(閃)

というみごとに男ばかりのラインナップですがなにか(ドヤッ!
(割愛してますが、一度好きになったキャラはずっと好きですよ~。)
アガットは、FCでは、よくいる直情キャラだな~って思ってたのに、SCでエステルの同行者で選ぶと、垣間見せるさりげない優しさに惚れまして(笑
あれはかなりのディープインパクトでしたね。
その後、オリビエの変態具合にじわじわ来ました。SCでの登場シーンや、ブルブランとの美の対決でなんだこいつー!!となりつつ、
忘れもしない8章のあの再会!!!!!!!た ま ら ん....!!!!!
いやいや、懐かしいですね~^^あのぶっ飛び具合のキャラが、零以降PTメンバーにいないのは少しさみしいですね。

ちなみに描くとしたら、思う浮かんだ順は
金髪は、オリビエ、ユーシス
銀髪は、レーヴェ、クロウ
黒、茶、シード少佐(間違いなく某さんの影響w)、

なんというか、銀髪で、レーヴェとクロウが並んだ時点で(あ....)って...(>_<)

ともかく、どのお題でも、空キャラが1番目に来たので、やっぱり閃の軌跡も大好きだけど、それと同じくらい、空の軌跡は思い入れは強いんだなと改めて思いました^^

赤髪でもう気力を使い果たしたので、昨日は無理でした....
思いついた順は、ツァオ、クレア、ミリアムでした。
(どれも書いたことあるので今回は遠慮しておきました)
PR
   
   
無題
アガットさん好きは自分知らなかったようで、やはり意外でした!
というかキール兄とマックス辺りで自分も反応しましたよー! 自分、空やっていてマックス出てくるまでで誰か挙げろ言われたらキールって答えたかもです。キール兄も結構な人気ですよね。さり気なく正統派二枚目ですよね、多分!!

オリビエからワジやレクター辺りからはなんというか凄く分かる感じが!!
全員いい意味で曲者ではないですか!! 一筋縄ではいかない、全員ミステリアスな要素を持っていてそれでいて顔の系統もなんとなく似ているというか全然違うという感じではない感じでまたまた。

アガットさんはSCの同行者の所凄くよかったですよね。あれぞ真骨頂というか、ああ、良いキャラだなぁと。

茶髪で浮かぶキャラにニヤニヤニヤニヤっとさせて頂きましたあ!!!ご馳走様です!!
空は自分もやっぱり思い入れがデカイですね。空Evo出て欲しいという声は至るところで聞きますし、閃で入った方にも今出ればちょうどいいんじゃないかなーと思うと出て欲しいです!!

というか銀髪、レーヴェとクロウってうわあああと(笑)
そういうフラグ立たないように願いつつ…!!
マリーさん / 2014/06/01(Sun) / URL 編集
無題
銀髪キャラ好きなnojitaです。銀髪は「並べるな危険」なので、取扱いに注意しましょう!でも「レーヴェ・坂田銀時・クロウ」って書くと、和みますね…銀さんは私の理想の人です(笑)

それにしても、見事なラインナップですね。にょろさんの好みのタイプを一言で表せば、「包容力のある人」になるのでしょうか?これから初登場キャラが紹介されたら、どのキャラが遍歴に組み込まれるのか、予想してみることにします。

私も、PTメンバー以外で誰が好きなんだろうと考えたら…ガイさんが浮かびました!ガイ&セシルは一番好きなカップルかもしれません。あっ…レーヴェ&カリンも同じくらい好きです。そうすると、クロウに想い人が存在していたとしたら、フラグが(汗)

クロウクラスタは、茨の道が続きます(笑)
nojitaさん / 2014/06/01(Sun) / URL 編集
マリーさん
こんにちは。
おっと、やっぱり、好きキャラ公言してなかったのですね~。
キール兄、いいですよね~。どうも私にはタレ目のイケメンを好きになる傾向が(笑
マックスは、最初お固く厳しい軍人!っていうイメージだったのに、あのヨシュエスを逃したシーンで、一瞬にして恋に落ちましたよ~!!
なんと義理堅くいい人なんだー!と。
敵だと思ってたのに、違うの!?なんで?どういうことなのーー??
もっとこの人について知りたい!と、そのミステリアスさ(?)に転げ落ちていきました。

空Evo、ぜひ閃の軌跡からの新規ファンのためにもファルコムでリメイクして欲しいですね~。空あってこその閃ですから!その世界観をより深く知ってほしい。
ただ、Evoは色々がっかりさせられてるので、ぜひファルコムで!

ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/06/01(Sun) / 編集
nojitaさん
こんにちは
nojitaさんは銀髪好きでしたか~。
レーヴェ・坂田銀時・クロウってどっかのハーフの人みたいになっていますがっ(笑

並べるな危険ってほんともう....orz あの二人、共通点多すぎて怖いですよね。
ただ、レーヴェを死なせる必要があったのか?という気は今でもしてるので、
ファルコムは人気キャラのクロウの扱いをどうするのか、気になってます。

妄想すればするほど精神的に追い詰められて、あえていろいろ予想をしちゃう私って....orzってよく思います。

ガイもほんと良いキャラですよね~。あの底抜けに明るくて強くて...今でも印象強いです。
ぜひ生きてて欲しかったなぁと。ラストは涙なしでは語れませんよね.....
碧Evoをプレイして、もう一度ボイス付きで会ったら、間違いなく号泣するシーンです!
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/06/01(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]