忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
28 . November
では引き続きイラストとコメントを掲載していきます。

ネタバレありますので、ご注意ください。

大体男子のみ。











もともと閃はレクター目的で始めたんですけど、VII組のメンバー男女とも可愛いくて目に入れても痛くない!!!!
プレイ当初は思いもしなかったので、今でも信じられないんですけどw
なかでも一番好きになる気がしなかったユーシスが今一番熱いですv
1章スルーだったのに2章いろいろヤバイ....////
貴族の坊っちゃんだとずっと思ってたのにあの設定は驚きましたね。
実は子供になつかれたりとか.....
ギャップのあるキャラ大好きです!
続編ではお兄さんと対立するんでしょうかね?身分制度が帝国社会では必要とまで言ってる方が、すんなりとユーシスを受け入れたっていうのがちょっとなあ....っという気がすごくします。(ようは二人の対立が見たいだけw)
ユーシスはどこまで平民生活を知ってるのかな。
ポッキー....というかお菓子とか普通に知ってそうだけど。
貴族ぶってたのは「貴族ありし」のお兄さんの影響かなw ホントただのブラコンww



この組み合わせ可愛いさでは一番好きかも////
プレイ前はこんな組み合わせのイラスト書くなんて思いもしなかったですよ〜><
ミリアムにいいようにいじられるユーシスマジかわいい..._(┐「ε:)_❤
ガレリア要塞でハヤシライスを食べられそうになって「ええい!食べるわ!」みたいなこと言ってたのが一番笑ったかな。
あと学院祭で財布ごと渡そうとしてたりとか、馬で振り回されたりとか何かと災難にあうユーシスw
でも時々仕返しとばかりにさらっとお化けの話をするのも大人げないw


<以下ちょっと微腐っぽいのが続きます。閲覧注意>





































ポッキーの日ネタ

本編でユーシスの日に日にリィンへの懐き具合デレ具合が半端無かったですねえw
親に合わせろとか、お前となら一緒に貴族サロン行ってもいいとかさーさーさー!
まあ、それが絆イベントってやつなんでしょうけど。
逆にリィン→ユーシスがほぼ皆無っていうのが泣けてくるw
その辺がどこかの攻略王とは違うところなんですかねえ?
とりあえず、3章の夜は隣の女子にバレないように
こっそりキャッキャウフフで楽しんでるといいなと思います。



学生のお話って妄想が色々膨らんでいいですよね(ΦωΦ)フフフ…



リク絵
フォロワーさんでもマキアスは本当に人気があるなあと思います。
マキアスってプレイ当初はつんつんしてて、なんて雰囲気悪くするキャラなんだ!思ってたんですけど
気がつけばだんだん好きになってましたw
いや、だって反応とかすごく可愛いですよね!
最後の学院祭は絆Lv5にしたいがために、誘いまくってました。
2章のユーシスとのいざこざがあった際「どっちが上かはっきりさせようじゃないか」的なことを
エマさんの前で言っちゃうーーーーーーーーー!!?って赤くなったり青くなったりでしたw
どう考えてもネタにされますよねw
あと、ドロテ先輩の好みってばっちりマキアスなのも笑えますww



ラストバトルの際のセリフのやりとり本当にやばかったです><
(君は俺がもらうのセリフが脳内横切ったとかは内緒w)
リィン「あれは全部嘘だったのか」「.......」の間は、ただただ見てるのつらかった。
アレがすべてを語ってますよねえ。ふぅ....
ジョルジュがクロウの入学当初は人当たりはいいけどどこか空ろだったというのも
クロウのそれまでの生活をどんなふうに送って、どういう気持で入学して、その後の心情のの変化など、いろいろ読み取れるエピソードだなあと思います。
リィンが<起動者>だと知って、(なんでお前なんだ....)ってずっとつらかったんだろうなと想像するのも難しくないです。
終章のARCUSが共鳴するシーンの「ハハ...俺もかよ」って、後で思うとなんて深いセリフなんだ.....

リィンの方はというとしょうがない先輩と呆れながらも、結局面倒見のいい人だなあと懐いてましたし....って思うとやっぱりラストのアレはヤバイですね。

ってあれ?クロリン推しの人みたいになってるw
まあ別に腐ってなくてもこの2人の因縁の行方は気になりますよね。





ラスト機神VS機神戦は度肝を抜かされましたw
それにハードでプレイしてたんで最後ホントGAME OVERにされそうでしたし....
強いよ先輩!
今まで普通にメカに生身で戦ってたので、別のゲームをしてるみたいな錯覚になりました。
メカが登場するのは、軌跡シリーズでは当たり前なのですが、自分が乗って戦うとかw

その後に先輩と生身での一騎討ちがあれば熱かったのに!!という妄想。

間違いなく続編では<C>との対決があるので
どんなふうな台詞のやりとりが見れるんでしょうね。
リィンがどんだけ恥ずかしいセリフを吐きまくるのか大注目ですw




以上です。

基本萌えてもテキストで書くというよりは
絵で発散させる人なんで、しばらくは閃のイラストをかけたらなあと思います。

ふぅ、疲れたw



PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]