忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
28 . March
やばいwww
さっきのイラスト上げるタイミング悪すぎAHAHA!!!
ちょっと変な汗だらだらかいてますーーーどわーーーー/////


何か他にあげられるイラスト~!!!と探してコレを上げておきます( ´∀`)つ ミ





パトリックに本気を出す大人げないリィンとかww
終章の、エリゼの前にさっとパトリック坊っちゃんから遮るように立ちはだかるリィンが印象的でした。
あんな立ち振舞するお兄さんいたら、惚れるしか無いよね!

決めポーズのパトリック坊ちゃんも上げておきますね♪



次回作ではどんな活躍が見れるのかな~超楽しみ!

PR
   
   
無題
坊ちゃまあああああああああああ!!!!とまたまた大興奮ですみません。
既に穴が空くほど何度も何度も何度も拝んでおりますが、本当にもう最高でございます!!!にょろさんの絵でパトリック坊ちゃまというだけで価値が恐ろしいほどございますし。
は~やっぱりいいですね、下郎が!ってあの威勢が可愛いですね。モブに生意気ボウヤって言われてしまうそんな坊ちゃまが本当に可愛いです。
エリゼとの進展は果たしてあるのか!?
あったとした場合、リィンはどうしているのかなどなど。
四大名門の子どもたちで何かあるのかも気になります。
あとはもうPT入りを願って願って願って…(笑)

そしてこちらで申し訳ないのですが、セルセタのお話です。
オズマはクラッグバーストが凄く使いやすいです!Lv3になると範囲が広がるので一気に雑魚殲滅!になりますよ~。
アドルはもう何でも使いやすい感じになっているのでお好きに使いやすいので大丈夫だと思います。
デュレン様もそうですかね。
あとボスラッシュはカンリリカのスタンが優秀なのでカンリリカ自体がオススメです。
オズマのアクション中の「捕らえた!」などなど浪川さんボイスが格好いいので是非それらも楽しんでくださいませ。
あとはオズマとデュレン様などなど…(意味深に…)
マリーさん / 2014/03/28(Fri) / URL 編集
マリーさんへ
こんにちは
毎度マリーさんを興奮させてしまってしまいすみません^^;
下郎が!という威勢の良さが可愛いというマリーさんの愛がひしひしと伝わってきますよー!
いってはいけないことをつい口に出してしまう、だけど後でそれをこっそり後悔する(そしてそれを見らてしまうw)、坊っちゃんってまさに人間味あふれるキャラで、軌跡シリーズにとってはなくてなならない存在ですよね。皆さんに愛されてるのもわかるなぁと思います。
エリザと進展があってもなくても坊っちゃんは男らしく全力で守ってくれそうです^^
そんなかっこいい坊っちゃんが次回作でもたくさん見れるといいなぁと改めて思いました。

セルセタについてのアドバイスもとても助かります。ぜひ浪川氏のボイスを堪能するためにPTインさせたいと思いますので、参考にさせていただきますね。
あれ?最後に何かプッシュされてるwwwだんだん気になってくるではないですかw
メッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/03/30(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]