忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
28 . March
カウントダウンもちゃんとチェックしてましたよ。
CD後も長らく待ってたのですが、ようやくオープンしましたね。
エナミ氏のパッケージイラストも最高ですよね!素敵すぎる( ´∀`)bグッ!


ファルコム公式ツイッターより一部抜粋

*****************************************
英雄伝説 零&碧の軌跡Evolution ‏

6/12発売のPS Vita『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』公式サイトがOPENしました。
PVの公開や体験版DL、新規要素の公開など、ぜひご確認下さい。
#ao_evo #falcom http://www.ao-full.com
*****************************************

PVは気になってたので、早速見に行ってみましたよ。



ええ、もうね、レクターちょい役だしスルーだと思ってたのでね......

サプライズさせんじゃねーーーーーーーーー!!

全身の血が逆流しましたよ!!




うわ~ん!!!!!
忘れないでいてくれてありがとうありがとう!!!!!
か、かわいいよおおおおおお!!
顔見えないけど醸しだすオーラ的なものからしてレクターだああ!!!
とすぐに確信しました!
どのレクターのイラストも好きですが、碧のレクター大好きです♡
やっぱりレクターは好きキャラの中でも別格すぎるわ.....
ってただの影にこんだけテンション上がる人って奇特すぎるって自分で思いますw






ぐは!!!!!!!!

森 田 成 一 !!!

見間違えでなければそう書いてますよね!?

あれ?これってげんそうなのかそうなのかこれがぐのーしすのちから......._(:3 」∠)_

森田さん!!ありがとうありがとう!こんなちょい役なのに出てくれて!
閃の軌跡IIでもボイス入れてくださっていいのですよ!!

レクターのネームバリューは低くとも森田さんのネームバリューは凄いですからね!
きちんと記載してくださったことに感謝ですよ。

まあ、零エボに引き続き、あの会社たちが携わるので、心配なのは心配ですが、いや、むしろお金を払って買うことにすら抵抗は感じるが、レクターのために冷静になって(?)大人の権力を存分に使いたいと思います。。
うん、純粋にレクターに会える、支援課の皆と再会できる。
そこは楽しみです♪閃の軌跡の復習にもなるし。
あとはプレイしてみないとね~^^;



それと、さっき公式ビジュアルコレクションが手元に届いたのですが、
そこにも思いもかけないサプライズが....!!!こっちもひっくり返りました!!
やめてもう心臓もたないから....!!!!!
見た途端本を思わず閉じてしまいました。
どうせ、レクターだし閃の軌跡 プレイヤーズナビゲーター にも掲載されてた、ラフがちっちゃく載ってるんだろうなって思って期待してなかったからさ...!
うう....ありがとうありがとう(´Д⊂グスン




今仕事が急に忙しくなったので、今すぐにビジュアルコレクションの方の感想が
かけないのですが、こちらも萌えがいっぱいありました♪噂には聞いてましたが.......

ショタユーシスぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

公式ありがとうありがとう!!
なんであんな荒んだ目をしてるんだ!!妄想を掻き立てられるガタガタガタ!!

はー、ちょっとこの萌えをどこにぶつけたら....!!!!!
消化不良すぎる。

というわけで改めてのちほど。

PR
   
   
無題
いよいよオープンしましたね!!
そしてやっぱりあの影レクターですよね!?レクターかな…?でも違ってたらと思ったのですが、にょろさんがそうおっしゃっているので間違いないと!
影でこれだけテンション上がれるなんてレクターも本当に幸せだと思います!!

森田さんのお名前見間違いではないですよ!!全力で掲載されておりますよ!!!ぐのーしすではないようです(笑)
いやはやレクターは森田さんなのですし、そろそろ本気で大活躍間違いなしだと思っているのですよね…!
そしてここでも何故か省かれる稲田徹さん!!!ジンさんではなくてシグムントですが…!

碧Evoは最初様子見…という方多そうですよね…。
あれだけ最初にフリーズ地獄ありましたしね…
しかも今回フィギュアやドラマCDも色々別なのでしたっけ?
ドラマCDなどにレクター出るといいですねぇ。
個人的にはヴァルド&ツァイトが龍谷修武さん(P4で言うとモロキンです)なのでフィーバーして記事書きました(笑)

ビジュアルブックかなり美味しかったようで!!!
荒んだ目とか気になるではないですか!これは公式で子供時代も…というか絆イベントとかであるかもしれないですね。
ショタユーシスがいつかにょろさんの絵であがる感じでしょうか!?

2記事の連投すみませんでした。坊ちゃま記事にはスルー出来ないでございます!!
マリーさん / 2014/03/28(Fri) / URL 編集
無題
レクター!間違いありませんよ!あの影は間違いなくバカンスルックです!第1章でいきなり「帝国書記官の身元確認」があるわけですね。そして森田さんのお声を聞ける…私の中では永遠のトラウマ「ティーダ」ですが(笑)凄く楽しみです。でも閃Ⅱでは大化けしそうですね。どうしよう…ダブルトラウマになったら…

とか盛り上がりながら、まだ公式サイト見れていないのですよ。もう少し時間をおいてから再トライしてみます。

ビジュアルブック、感想楽しみにしています。いまだに購入を迷っています。もしショタクロウとかショタレクターとかあったら、叫んでください(…ないか…)

次のブログは、レクターについて書きたいなと思っていたので、是非遊びに来てください!
nojitaさん / 2014/03/28(Fri) / URL 編集
マリーさん
マリーさんもフラッシュ暗算のように流れた(笑)レクターの影が気になったのですね。
こうやって皆さんからレクターだ!とお言葉をいただけて、私の見間違い勘違いじゃなくてよかったです^^晴れたグノーシス疑惑\(^o^)/
碧では、モリタ~ランドール氏のセリフが少し増える上、1章から登場なのが嬉しい♪
様々なフリーズがあろうとも愛の力で乗り切り、終章でカジノを満喫してる姿までストーカーしたいと思います。
レクターマイナーすぎて、私やクラスタが応援してあげないとかわいそうだし!とか、最近はマイナーを逆に楽しんでるくらいですよw
ヴァルドの声も合っててよかったですね。マリーさんもおっしゃってたように、滝下さんのヴァルドも大好きですし、龍谷修武さんも同じくらい楽しみつつ、応援していきたいですよね(声優詳しくないのでモロキンだったというのも知らなかったです^^;)
あと、真殿光昭さん、すごく気になります!
バタバタしてて、まだ詳しくPVも見れてないので、他の声優さんも近いうちにチェックしてみます。

ビジュアルコレクション、なかなか良かったですよー!ぼっちゃんも1P占めてて、扱いが良かったですし!
ショタユーシスはIでは見れなかったですが、きちんと絵が起こされてたので、これは、IIで更にユーシスの心情や過去を突っ込んでくれる布石だと信じてます!!
ショタユーシス、ぜひ描きたいですね。落ち着いたら落書きで描きたいです♪
2つもコメントいただけて嬉しかったです♪いつも心温まるメッセージありがとうございます。
にょろさん / 2014/03/30(Sun) / 編集
nojitaさん
nojitaさんからもあの影はレクターだとお墨付きをいただけて、間違いがないと確信いたしましたw
そうですよね、零は3章からじゃないと登場しないレクターがなんと碧では序盤から!!!嬉しい事極まりないですよね(*´Д`)ハァハァ
「ティーダ」森田氏が、nojitaさんのトラウマなのですか?w一体何があったんだと気になりましたw
うーん、レクターちょい役にしては声優が豪華すぎなのが、ずっと気になってるんですよね。ああ、怖い怖いトラウマになりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビジュアルコレクション入手しようか悩んでるのですね~。私は絵を描く資料に必要なので、好きなゲームの書籍関係は真っ先に投資してます。
また入手されたときはnojitaさんのご感想を楽しみにしてますね。
おお!!!!!次のブログの記事はレクターについて書いてくださると聞いてこれは今から全裸待機ですね!!!!!楽しみにしております♪
メッセージありがとうございました^^
にょろさん / 2014/03/30(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]