忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
05 . June


雨ですねえ~。
相変わらず相合傘のシチュが大好きです(去年も書いてたね!!)

人のいいリィンのことだから、きっと持ってきた傘を
忘れた誰かに貸したのだと思います。
で、即座にユーシスがリィンセンサーをピコーン☆と発動したと。


天から雨粒のように大量のユシリン落ちてこないですかね....
しかも大洪水を引き起こすほどの!
そしたら自ら飛び込んでみせるのに...........!!

というよくわからない妄想に取り憑かれたマイナーの
飢えた末の突然の発作です(末期です、そしていつものことです)
ユシリンくれください\(^o^)/

あ、PQは無事本日入手できそうです♪
プレイは夜からになると思いますが。

拍手お返事です。



Mさん
こんにちは
先ほど無事密林より発送のメールが届きましたので、今回は運が良かったようで安心しました♪
テオドアさんイチオシでしたか!うーん、どう思うんだろうw印象としては、昨年のペルソナライブでお客さんを案内をしてくれた超イケメン☆というのが、脳裏に残ってますが!(そんな印象w)
事前情報あまり入手してないので、いろいろ楽しみです。
のんびりプレイになると思いますが、所感なども少しずつ書けたらいいなと思います。
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
無題
うわぁ~ユシリンかわいい!そして「空から雨粒のように大量のユシリン」素敵な表現です♡私の住む街は、今日から梅雨入りとなりましたが、この雨はユシリンだと思えば、楽しくなってきます。ついでにクロウも降ってこないかな…あっやっぱりいいや…クロウが降ってきてもあまりかわいくないですね(笑)

PQプレイされるのですね。陽介&クマの大ファンなので、にょろさんのプレイ日記を楽しみにしています。

そういえば、碧evo大ニュース明日発表&閃Ⅱ公式更新明日に延期というつぶやきを見かけました。両方のゲームに関係する何かでしょうか?ちょっと期待しています。
nojitaさん / 2014/06/05(Thu) / URL 編集
無題
こんにちは
イラストにもコメントありがとうございます~♪
渇きに飢えて、つい口に出た言葉だったのですが、素敵だと言ってもらえてよかったです。
確かに、軌跡キャラが空から降ってくるかと想像したら、梅雨も楽しく乗り切れそうだなぁと私も思いました☆ クロウだって可愛いですよ~!

陽介&クマの大ファンなのですね。ジュネス組いいですよね。私も大好きなんです♪
P4Gでは、ジュネスボンバーという可愛い協力攻撃が見れて、大興奮でした!

ファルコムの公式ツイッター見ました。そんなにも出し惜しみするほどの情報ってなんだろうと、すっごく気になって気になってしょうがないです!しかもライブでも発表することが多いっていうことですし、ファンとしてはドキドキしますね。
碧Evoも、発売目前なのに、いまさら大ニュースって何でしょうね(笑)どちらも楽しみに待ちたいと思います。
ではメッセージありがとうございました♪
にょろさん / 2014/06/06(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]