忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
04 . June
明日、6/5(木)はPQの発売日ですね!
今回は素直に密林で予約済です。
新作ゲームは密林で買ったことがないんだけど、とりあえず配送は遅れるんだっけ?

すごーいボリュームの内容だそうで、
ドキドキハラハラいつクリアできるんだろうと
まず、そちらに戦々恐々としております(苦笑

少しだけPVを見たのですが、
ダンジョン内がプレイヤー視点(というのですか?)で
昔のメガテン(ナンバリングは忘れた)を彷彿させられました.....(白目)
ひー!恐ろしいまでのトラウマ....!!!!
全然ダンジョン出れなくてもちろん積んだよね.....
あのおどろおどろしい雰囲気で、小さな頃、
意味もわからずにプレイしてたんですよー。
すごく怖かったぁ....うん。

ともかくあの頃の記憶がトラウマで
P4Gするまで、アトラスがいろいろと怖かったw

というそんな中でプレイするわけですが、
特捜隊のメンバー皆とだったら、楽しくダンジョン攻略できそうだなぁと期待しております^^

PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]