忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
23 . June
最近、ふとした日に、(私の中でですが)とんでもない数値を
カウンタがたたき出すんですが、
そのたびに(ええっとどんな記事書いてたっけ汗)と慌てて見直しに行きます。
花 誕に反応があったのかな。
ペ ルソナはそんなに記事書かないです、申し訳ない....

ガクブルするとともに、せっかく足を運んで頂いてるのだから
出来れば更新したほうがいいのかな~と思うぐらいには小心者です。
だから、逆に自分への喝にもなるので
多くの方に訪問していただけるのはありがたいなあと改めて思います。
(自分のアホな内容の記事や、頭の悪い誤字には辟易としちゃいますが)

というわけで、ボツ絵ですが、投下しておきますね。



新衣装を書こうとして力尽きたようです....
最近SD絵のほうがまだ気楽にかける&アップできるので、
こういう絵は人様の目に晒すのもなんだかお恥ずかしいですが。
って書くとすぐにありがたいことに叱咤激励が飛んできますw
すみません、こればかりは性分です/(^o^)\
(自分の絵には一切萌えないっていうアレです。)
これからも、そっと生暖かく見守ってやってくださいませ。

拍手お返事です。




Mさん
こんにちは!
花村の誕生日ネタに反応してくださって嬉しいです♪
私の住んでるところでも、雨が土砂降りだったり少し曇ってたりと
さすがの納得の天気でしたw
本当に雨男っているんだろうなぁと改めて実感です!
私が20歳だったころって何やってたのかな~と振り返って、何もしてなかったなとw
陽介は特捜隊での経験を経て、皆と充実した毎日を過ごしてそうですね。
支部もとても賑わってたようで、イベントでも皆にお祝いしてもらってたのかなと、改めて人気の高さに嬉しく思いました。
「エブリディ ヤングライフ ジュ・ネ・ス!」は、聞いてるだけで陽介と菜々子の顔を思い浮かべられるので、テンションが上りますよね!憂鬱な日でも少し気分が上昇できそうだなぁと思います。
ぜひ、そんなジュネスをこれからもよろしく☆ですw
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]