忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
23 . August
一旦通販取り置きを締め切らせていただきますね!
お申込いただきまして、ありがとうございました。
きちんと取り置きし、イベント後はなるべく早く発送いたしますので
もうしばらくお待ちください。

さて昨日の午後からのお仕事がキャンセルになってしまい、
ちょうど手が空いたのでペーパーを無事完成させることが出来ました。


こちらも、IIが発売されるまでに書いておきたい
いろいろと危ういポジションと予想される鉄血組です。
完成度や内容はともかく発行出来そうで良かったです。
当日お好きな様にお手にとっていただけると嬉しいです。

クレアさん、美人さんでとても書いてて楽しかったです~。
こういう女性、エリィもそうですが、大好きです。
閃の軌跡発売前にブツブツつぶやいてまして
IIではスクショにもありましたが、レククレが本当に見られそうで楽しみすぎる!!
実は閃の軌跡では全く言葉どころかすれ違いすらしてないんですけどね....妄想って怖いw
内容はレククレじゃないです、ただのギャグ?です。

話の構成力に自信がないので、これもそうですがオフ本っていつも読んでる方に理解していただけるか本当に不安です。
かと言ってあまりあとがきにごちゃごちゃ書くのも好きじゃないんです。
お好きな様に解釈してください。。。としか....
あと、印刷所から連絡がないのが不安すぎて怖いです^^;
(そういうシステムなんでしょうが)

ではでは、「おかわり。」は 6号館C て70a です。
開場直後はお買い物に出かけていますが(それが一番の目的なので!)、
それ以外はのんびりまったりぼーっとしてると思います。
お気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]