忍者ブログ
ゲームや漫画とかいろいろ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
18 . August
閃の軌跡は、女子組も可愛くて大好きですが
まさかこんなにも男子組にハマるなんて思わなかったし、
前回の予約特典の男子組のタペストリーに興味なかったんですよね。
今から考えたらあの時の自分を殴りたい気分です。

それに引き換え、今回の閃の軌跡IIの予約特典は個人的にははずれだなあと^^;
前回あった男子組ぐらいの特典を待ってたんですが、なかったので
結局ファル通にしました。一日早く到着するし!

グッズもこれから公式でいろいろと(出来れば描きおろしイラストで)販売があるといいなと思いますが、せっかくだったので、今回自分で作りました。
先週届いてたんですが、梱包して送る前にパチリ☆




自分の絵だと萎えるわあorz

ノベルティって基本、自分が使いたい物を作ります。
前回はぺよん仕様のノートで、今もお仕事で使ってます(*^_^*)
ボールペンも個人的に作ったんですがこれも結構気に入って使ってます!

もともと隠れヲタクなんで、キャラのイラスト入りのグッズってどうしても
お蔵入りしちゃうんですよね。
(だからレクターのマウスパッド使ってるのってほんと稀なことなんです)
前回ぺよんでノートを作った時は、モチーフのメガネとかデザインがあったので
すごく作りやすかったんです。

で、今回どんなデザインにしようかなと思った時に
そうだ!アルバレア家とシュバルツァー家の紋章をデフォルメにしたのはどうだろうと思ったのですが、うっかり
アルバレア公爵×テオ
とかw
ルーファス×テオ
とかイメージされちゃうかなと思い(いや、CPは自由なんでいいんですけど)
結局キャライラストにしました。。。
他にも色々と考えて、ティーカップも考えましたが汎用的すぎるし
やはりここは馬しかないのか!!?と思い至りましたがやめましたw
なるべくキャラが目立たないようにと思ったんですが、
もうこれ自分が外で使う的にはアウトの部類に入りますね。
でもやっぱり、ユシリン本などの同人誌を読むときに使いたいので、
こそこそっと部屋で使います。

10枚ぐらい刷ればいいかなと思ったんですが、
半透明を扱ってるところが少なく、
そんな小ロットあるわけねえ!なところでしたので、
結局大量に刷るはめにww
なんてマイナーに世知辛い世の中なんだくそうぅ><

というわけで、当日は2枚でも3枚でもご自由に持って行ってください。。
お願いします。

拍手お返事です



nさん
おおー!ファル学読まれましたか!面白かったですよね。
私も「あれ?レクター性格変わってないな」と思いました(笑
理の力を捻じ曲げるくらいのマイペースぶり!さすがですよね。
ここまでイキイキしてるレクター本編で見たことがあるでしょうか!?w
Cとの絡みももっとみたいですよね!確かに気が合うことが多そうで意気投合しそうです。
本編では敵同士ですし、そういうシーンをせめてファル学で見れたら私得です!!
ではメッセージありがとうございました♪
PR
   
   
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]